さっちゃん生誕祭について、の段♡ | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡







やほう!







{77EC703C-FC2E-4F21-B610-65EEB5518B69}






こま!



※この手はごひちぎりであーる。








ーーーーーーーーー






大ちゃん@氷菓同盟会員No.30さん

Junさん

てるさん

ぺろーなっち

かまちゃん

まっつあんさん

ごいけさん

すきやきさん

あいとぅっち

せーかちゃん

ひょっとこさん

さくら☆みちさん

たくぽんさん

ゆきうさぎさん

RVボーイさん

まさまさ☆さん





コメントありがとです(*´ω`*)❤️



いいねが26けんも☘⚡️☘





ーーーーーーーーー






WEST2回目の生誕祭!





美音咲月こと


さっちゃんの生誕祭が


8/18の2部で行われました!!








1部で緊張しまくってたから
2部は楽しめました((((◍ ´꒳` ◍))))








会場全部ピンクで
生誕Tシャツのお揃っちで



どかわきどかわき💕💕





しかも碧ちゃんから
さっちゃんへお手紙のサプライズを
用意してたの٩(*´꒳`*)۶






さっちゃん以外のメンバーは
知ってたけど
さっちゃん知らんかったから
めっちゃびっくりしてて、




碧ちゃんのお手紙の内容は
メンバーも初めて聞いたんやけど



正直涙をすっごい堪えました。




約8ヶ月間同じユニットとしてやってきたから
言える言葉の数がたくさん綴られてて



さっちゃんもめっちゃうるうるしてたのが
やっぱり印象的でした!!








そしてね!!!






ほんまになんにも
告知なしで



新しい楽曲を披露させていただきました!!









"ココロイド"





が候補生の楽曲に
追加になりましたああ💓✨







これほんまにびっくり
てくれたんちゃうかな( *´艸`)








オリジナル曲は
まだ作ってくださってる最中なので
楽しみに待っててね!!










ココロイド、こま大好きな曲なの💙💙







こまたちからみんなへの
サプライズでしたあ😊💕💕







素敵な生誕祭になって
すっごい楽しくって良かった(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡







次は9/20のりりちゃんの
生誕祭やね(*´³`*) ㄘゅ💕










ここまで読んでくれて
ありがとんとんまーる🍓💎🐷









{2B2C5F39-627D-4DD9-8B9A-447639B3A81E}










{FB8772A7-013A-4E92-AF88-FB66E17AF524}









月山こまり🌙*.。