アニメは生きがいかな♡ | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡








やほう!









{FFCE2102-F15C-4523-B594-CA5BEAF9C222}









こま!







ーーーーーーーーー








ひょっとこ☆さん

にもりんさん

あいとぅっち

かまちゃん

まっつあんさん

さくら☆みちさん







コメントありがとーまと🍅🌈






いいねが23けんも🐻⚡️⚡️






ーーーーーーーーー











昨日カラオケ🎤みくるんしたの!







ゆずの逢いたいとか


ももクロの日本一周?とか



でんぱ組.incも挑戦したの!!





でもでんぱ組.incさんの曲は

リズムが早かった(。-_-。)…💔笑






難しかったです(照)






こま昔からカラオケ大好きなの(๑´꒳`๑)💕





だからめっちゃ楽しくって


1人でカラオケとか

もう余裕になったv(。・ω・。)ィェィ♪








みんなは1人〇〇で


することあるー?




結構ハードル高いのが


ラーメン屋さんとか


マクドナルドとか!!!




あと映画館も1人じゃ無理かなー。





マクドナルドは学生が
いっぱいいるから無理で、




映画館は寂しい!!!!





1人で入るのとか
ほんとハードル高い🐻💦💦💦






あとファミレスも⚡️⚡️



1人で滞在してるのがいたたまれないのと

やっぱり寂しい(。・_・`。)





でも大人だからねー。




そろそろある程度は出来るように
ならないと!!




その前にひきこもり気質を
どうにかしないととは思ってるよ✨✨テヘ






まずお外でれなーい!!







なにか用事があっても
結局その日に
ひきこもりが発動して








お外1歩も出ない日とか
オフの日はざらかな∠( `・ω・)/🌺








アニメみたり



YouTubeで声優さんのイベントの
動画漁ったりしてる( *´艸`)♡♡






今期はね、本当に面白いのが多くて
困っちゃう💙💙






チア男子も結構面白いよ✌️💓💓





サッカー漫画のDAYSもいい!



美男高校地球防衛軍とかw



食戟のソーマ 弐ノ皿(2期)
とかね💕💕ウフフ




まだまだあるけど、←



秋はね、


またうた☆プリ4期が始まったり



夏目友人帳が始まったり



続きものが始まるから


めっちゃ楽しみなの((((◍ ´꒳` ◍))))💓💓








アニオタは健在ってことかな(ฅ•ω•ฅ)♡







でもふとめっちゃ古いのとか



ここ何年か前のとかも
見たくなる!!





今だったら流行りのポケモンね(*´ω`*)





その昔の映画とかレンタル屋さんに
行って借りてみたくなる!





初期らへんのポケモンの映画は面白い✨✨




あとコナン君とかの
昔の映画もすき(*´˘`*)♡







サマーウォーズとか

ナウシカとかも見たくなるー!!






ジブリはひたすらすき






アニメに関しては詳しいから
任せてね٩(ˊᗜˋ*)و






得意分野( *´艸`)❤︎(照)











ここまで読んでくれて
ありがとんとん🐰🌈🌺

    







{8D612A3E-8589-41CE-8C1D-02EFB536E896}






みんなのおすすめもあったら
教えてね|ω・*)💙🌼









月山こまり🌙*.。