こまのポケモン!ミュウツーの逆襲は神作品だよね! | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡








やほう!






{E5A29609-7E04-4044-A397-C20F6837FEDA}







こま!









昨日はレッスンレッスン♪。.:*・゜








オフ的なオフじゃない的な^^*









みんなポケモンGOのアプリはもう
ダウンロードしました?






こま昨日配信開始って知らなくって
レッスンのとこ行ったら
ののとばんりちゃんの
ガチ勢がおりました✨✨笑





凄かったよ👍





帰りもずーっと
歩きながらポケモンしてて










あ〜、社会現象や〜









って思ったもん( *´艸`)笑笑





まあこまもアプリとって
帰りにしてみたりもしたら
なぎちゃんの方に
ゼニガメがいたの!!





テンション上がる上がる🙈💙💙💙










初めてのポケモンは


ゼニガメ〜ʚ🐢ɞ





みんなもポケモンGOをしよう٩( ´ω` )و❤️








あ、でも歩きスマホになっちゃうから
周りには十分注意して
遊ぼうね|ω・*)💙✨照










ちなみにこまは
歩きスマホひとりでするの怖いから
メンバーがいる時にしか
ポケモンGOはしまてん!笑











ここまで読んでくれて
ありがとうまる!









{6F209C38-0B61-4226-8677-61848B6C5C2B}









月山こまり🌙*.。