ちょびっと書きました! | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡







やーい!







{539B6EEC-0846-491D-BF93-D6E968559BCF}







こまさんです!









ーーーーーーーーー






シュンさん

大ちゃん@氷菓同盟会員No.30さん

ひょっとこ☆さん

まっつあんさん

にゃうにゃうさん

あいとぅっち

アスランさん

どいっちさん

さくら☆みちさん

みーちゃん





コメントありがとです*\(^o^)/*




いいねが34件もなり☘💎✨✨






ーーーーーーーーー









ちょっとね、




今日はいつものまったりじゃなくって



こまの思いというか


今の心境というか


そういうものを書こうかなって思ってます!









みんなもうほとんどの方は
知ってると思いますが
7/31(日)梅田amホールさんで






仮面女子候補生WEST4thワンマンが
あります。













{6841D9B1-CEA8-48A4-AE06-A490149270DF}
















400人動員達成でWEST初の
オリジナル曲が貰えたり





チェキの時にユニットメンバーが
浴衣姿で登場したり



他にも色々あるけどそういう
楽しいことがたっくさん
用意されたワンマンが
もうあと11日後にあります。


















{D6E665BC-A095-437F-B1B7-EBA534E8515D}

















発表された時からだとほんとに
あっという間に時間が過ぎて








そしてスライムガールズWESTから
仮面女子候補生WESTへの
組閣がこの日にあります。







WEST初の試みがこの日は
たっくさんありますねい💓






前回のワンマンで
次回(7/31)のワンマンで組閣があると
発表されてから
ずっとどきどきした心がいて
わくわくと不安と
そしてこのスラガWESTで活動出来る日が
残り少ないんだなと思ったら
寂しい気持ちと
色んな気持ちがこの約1ヶ月
あります。





誰が昇格して候補生に上がっても
こまはお祝いしたいです。





そりゃ初の組閣で初めて上がるのが
こまであってほしいって思ってますが!!





それが1番思ってることやね(*´ω`*)







いっぱい考えることが増えて
けどそれは決して無駄じゃなくて
無駄にしたくなくて、






本当はね、
 この気持ちとかは直接あって
みんなに伝えれたらいいんやけど
それが難しいから
ブログに書かせてもらおうと思って
書いてます(照)💕






1番最初に上がりたいって
気持ちはずっと組閣発表される前から
思ってて
どうしたらいいかなとか
考えたりすることもいっぱいあって









みんなが成長するスピードが早いから
こまもそれに追いつくことに
必死やったりすることもあって
でも出来ること全ていつも
全力でしよう!って
気持ちは変わらなくて、
そしたらこうして






こまを見つけて
応援してくれる人が
少しずつ少しずつ増えてきて
それがこまの力になって
見つけてくれる人が
もっと増えて
ライブがもっともっと
楽しくなって
毎日が楽しくって、





とんぼりの野外ライブとかで
めっちゃ日焼けはしたけど✨笑





そうやってこまりすと☆の
みんながいるから
7/31(日)は思いっきり
楽しもうと思ってます((((◍ ´꒳` ◍))))






どんな結果でも
一緒にいてくれて
受け止めてくれるって思ってるから
言える言葉です💙💭💎







こまのやる気はすごいよ!!!



満ち溢れてるからね👍❤️❤️☀️







こまのこのブログみて重たいって
思った方がいるかもしれないけれど
こまりはやる気やな〜くらいに
軽く思って
いただければ嬉しいです😊💕






だからみんなも色んな気持ちが
あるかもしれないけど
ただ思いっきりたのしみに
ぶち上げに来てくれたら
こまはめちゃんこ嬉しいです٩(*´꒳`*)۶











なにが言いたいかと言うと、







楽しみやあああ٩(*´꒳`*)۶♡♡










ここまで読んでくれて
ありがとんとんまーる(*´³`*) ㄘゅ💕














{1E4F0FA2-982F-49FD-9539-827DBEFECE6E}










月山こまり🌙*.。