♡〜コメント返しへん〜♡ | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡








やほう!






{2634AE7F-A732-49F2-A610-C0389AC44B5A}









あっついねー❤︎







こま!





前回のブログ
いいねが24件もฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー









ありがとうです💟✨✨☘








今回はコメント返しということで



たっくさん質問や
何気ないことを書いてくれて
ほんとにありがとうございますです





全部読みました(照)








ということでさっそく
コメント返ししちゃいたいと思いまーす❤️









↓↓↓↓↓↓↓







シュンさん
コメントしてくれてありやとう♡
今週少ない分土曜日はいっぱい
ぶちあげようね!!
候補生になって見せるからそばで見ててね❤︎
こまはね、ももクロが好きなねん♪♪
きっかけは忘れちゃったけど
高校生の時ハマって
めっちゃYouTubeでライブ映像
ずっと見てたくらい今もすき♡



つむさん
つむさん!
コメントしてくれてありがとーです!
奏(かなで)好きなんや〜♪♪
こまと一緒や^^*
そしたら今度カラオケみくるんした時で
つむさん来てくれた時に歌うね♡
こまちゃん不足はお仕事落ち着くまで
続くかもしれないけど
合間を見てライブ来た時は
こまちゃんいっぱい充電しよね*\(^o^)/*



ケンぼー@フリーザさん
初コメありがとーでし💕
でんぱ組.incはもうなんでも好き!
っていうくらい
めっちゃ好きなねんけど、
W.W.D、W.W.D.IIとか
おつかれサマー!に
くちづけキボンヌ、
サクラあっぱれーしょん
ブランニューワールド
ちゅるりちゅるりら
夢眠ねむきゅんのソロ曲etc…💭
ほんまにめっちゃすきなのー💓(照)笑



てるさん
浴衣は当日のお楽しみにしててね💓
空き時間とかは結構ご飯とか
食べてること多いかなー!!
あんまり携帯もいじいじしないし
メンバーの誰かと話してたり
アニメはね、その時間では見ないの!
お家で1人でゆっくり見たいから^^*💓(照)



まっつあんさん
31日は素敵な日になるように!
みんなにお祝いしてもらえるように
頑張りますます(p`・ω・´q)
昇格したら絶対やりたいパートはないです!
だってどのパートも歌わせて貰えることが
すごい嬉しいことやし
歌うパートがあるってことが
とっても大切で重要なことなのです!
サビしかないのはもっともっと
自分が前に前にと
頑張らないといけない現状で
だからソロのパートが一つでもあるのは幸せな事なのです(照)💓
だからどうしても
やりたいパートってのはないです!
どのパート、どの歌詞でも
大切だからです^^*



あいとっち
コメントありがとおお!
最近リプもみくるんも来てくれたり
めっちゃ嬉しいよう(*ˊᵕˋ*)♩
またふらっと来てくれるの
楽しみに待ってるねん!
眠い時はいっぱい寝てね☘
こまは時間ある時とかは
12時間は寝るよ♡←え



かまちゃん
コメントしてくれてありがとんまる🌼
こまの憧れるアーティストは
女性なら水樹奈々さん!
男性なら
T.M.Revolutionの西川貴教さん!
あんなけ声量のレベルが高いことが
ほんまにプロ意識の塊の人達で
面白いしお腹から声出してて
もっと聞きたくなる声してるのが
本当に尊敬してる人たちです^^*♡
こまもそんな人になりたいと思ってます❤︎



ひょっとこ☆さん
コメントありがとんとこ!
今のスラガWESTが大好きって
言ってもらえてほんま嬉しいです✨
こまのリフレッシュ方法は
 参考になるかわかんないけど
お母さんにいっぱい話すこと!
たっくさん聞いてもらった後に
お母さんのも聞いたりして、
客観的な意見も貰えるから
偏った見方を直してもらえたりする
とっても大切な時間がなのです^^*
あとはいっぱい寝るとか、
ぼーっとする時間を増やしたり
Amazonとか通販サイトを眺めたりすると
良い気分転換になったりするんやよ😊❤️💭



せーかちゃん
昨日カラオケの時リクエストくれて
ありやとー💎
ゆずはこまも好きやからテンション
上がったねー*\(^o^)/*♡
行きたい海外は韓国!
本場の焼肉食べてみたいのと
エステとか♡♡(照)
海外のご飯は日本人に
合わないところもあるって聞くから
ご飯が美味しい国に行きたいのです♡笑



みっちゃん
みっちゃんあーりーがーとーお!
2人も連れてきてくれるの!
やったー♡♡♡
めっちゃ楽しみ😊!
みんなで楽しいお祭にしよーね!
こまめっちゃ頑張るからね( *˙ω˙*)و グッ!
みっちゃんもぶち上げに
思いっきり楽しもうね❤︎オコオコ
ありやとう♡



まぐさん
まぐまぐさんLiSAとかClariS好きなの!?
こまたくさんは知らないけど
好きなやつはめっちゃすきなねん(*´ω`*)
撮影会来てくれるの楽しみにしてるね♪♪
30日はまぐまくさん得なメンバーやもんね笑
組閣の前日に会えるの嬉しい✨
31日はいっぱい色んなことあるけど
思いっきりぶち上げてめちゃんこ
楽しもうねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ゆう(赤眼鏡)さん
ゆうさん!初コメ!
ブログ読んでくれててめっちゃ嬉しい!
ありやとうです(*´ω`*)
嬉し涙流せるように今から
出来ること全部して
悔いのないように当日のぞみますねい!
行ってみたい国はさっきも
質問あったのとはまた違う国で
ベタやけどハワイ♡♡
行ったことなくて、
ご飯も日本人に合うみたいやし
日本語が通じて海が綺麗✨
こまにはもってこいの国かな〜って♡(照)
エイゴシャベレニャイ…。←



とびにぃさん
にぃさんありかとー!
MAGI☆GIRLさんの歌うアニソンは
こま好きな曲ばっかやから
いつも後ろで歌ってるよ☆(照)
入ってみたいなって思ったのは
ももクロさんとでんぱ組.incさん!
こまの好きなアイドルで憧れる存在✨
アイドルアイドルしてない所もすき!笑



ガンバルンバ大阪さん
コメントありがとうございますです!!
車の免許は実は持ってます♡いえい
全然乗ってないペーパーさんですが。(照)
夢の中ではたまに乗ってますよう☆←
乗ってみたい車はミニクーパーでしっ👍💭
可愛いフォルムだし外車って所が…💕
あんまり車詳しくないけど
ミニクーパーだけは乗ってみたいなって
思った車です(*´ω`*)



すきやきさん
いつもブログとか見てくれて
ありがとう^^*♡♡
撮影会ラストでも来てくれるの
めっちゃ嬉しい!!!
待ってるね|ω・*)
カレーはあんまり食べないんやけど
好きなのはオーソドックスなカレーに
チーズのせて食べること♡♡
この前CoCo壱行ってトッピングで
チーズのせて温玉のせたら
もったりしすぎて
全部食べれなかったの…(照)←



にもりんさん
コメントありがとです*\(^o^)/*
31日来てくれるの
めっちゃ楽しみにしてます♡♡
見入ったアニメは"ばらかもん"です!
漫画も持ってるんですけど
声優さんの声が入ることによってより
お腹痛くなるくらい笑った
コメディ系のほのぼの作品で
こまそういうアニメ大好きなの!
あとは"結城友奈は勇者である"ってやつ!
これも凄い良かったです٩(*´꒳`*)۶

















こんなにたーくさんの
コメントくれるなんて
思ってなかったので
めちゃんこめっちゃめちゃくちゃ
嬉しいです♡!♡!♡










こまなりの一生懸命
それぞれにコメント返し
させていただきました!





だからそれぞれに対して
真剣に応えさせていただいたので
短い長いは関係ないです💓




言葉の引き出しが少なくての
長い短いってくらいです((((◍ ´꒳` ◍))))





一人一人のコメントが
すっごい嬉しくって
大切にこまの宝物
コレクションに入れました💟💎









ここまで読んでくれて
ありがとうです😊☘❤️✨








{E18E67C3-53A0-4D76-9354-BEF6D8A0E36F}








月山こまり🌙*.。