七夕のお願いごと?的な*\(^o^)/* | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡







こんばんわっしょい!








{ACFF5367-E0EA-4339-96E7-5D88B49CDB61}








こまり!







ーーーーーーーーー




てるさん

せーかちゃん

かまちゃん

すきやきさん





コメントありがとうです✨💭✨




いいねが27件も(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧





ーーーーーーーーー







最近のこまは
サラダを食べてるよ!







夜はヘルシーに行こうと思いました😊✨✨✨







赤ぽちなくして
すべすべお肌になるんだ(๑´ڡ`๑)♡






頑張るね(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓💓











そしてそしてカススク125が
昨日発売しました💙🌼💙






みんなはもうGETしたかな(つω`*)??














{88A8133B-1C46-4A70-8E65-EB1EBCC8C747}








さっちゃんが表紙なので
本屋さんに行っても
すぐ見つかるよ🍓💭







見てもらったら
すぐわかるんだけど
体型とか表情とか
えりなちゃんと比べてみて
まだまだ全然で、
こまの課題も沢山見つけれて
でもとっても貴重な素敵な
体験が出来ました٩(ˊᗜˋ*)و








とっても勉強になることばかりでした❤️☘











そんな体験をさせてくれて
本当にありがとうございますです(*´ω`*)❤︎❤︎
 











ぜひこまの記念すべき初雑誌掲載の
"カススク125"手に取ってもらえたら
めちゃんこ嬉しいです^^*💕🌼












そして今日は七夕🎋さんでしたね(๑´ڡ`๑)♡









みんなはなにをお願いしました😊💟?








こまはね。
















{CDE98E9B-1574-4444-A06F-1BFA9F7AB038}









いろんな意味を込めて
これにしました!!!





もちろん身長も
おっきくなりたいんやけど、←笑








もっと視野を広げて
たくさんのことに目を向けて
自分の良いところ、
悪いところと
全力で向き合って改善、
向上していける、
みんなのことを第1に考えれる
アイドルになりたいなって思って







"人間的に大きく成長できますよーに"







としました((((◍ ´꒳` ◍))))







中々こまの中では
すごい意味のある言葉で
重みがあって
"お願い"というよりは
"目標""達成すべきもの"
みたいな感じかな?(照)









ここまで読んでくれて
ありがとうまる\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡











{99D72ED9-C4B5-40BB-A348-5234E3D0D1A9}









みんなのお願いが叶いますように💕










月山こまり🌙*.。