7月!! | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡








こんばんわっしょい!









{41D308A7-4557-4691-B5F2-F22823420FC1}






※虫歯なわけじゃありまてん。







こま!









今日はね、
7月のこまの目標書こうと思ってるよ!!











6月も色々掲げてて
達成したやつとか
まだ継続的にしなあかんものとかも
あるんやけど、






とりあえず新しく
掲げるものは













1.みくるんTOP10以内にいること!





2.動員を上げること!




3.そして候補生に上がること!!!!









1.のみくるんはTOP3に入りたいけど
1回限りじゃなくて毎回TOP10に
入ってることが大切だなって思いました!




だからこの7月は5月みたいに
カラオケみくるんしたり
お料理みくるんしたり
他にもあればします٩(ˊᗜˋ*)و




いつも来てくれてるみんなに
せっかくこまのみくるんに来てくれてるから
楽しんでもらいたいもん♡"






他にして欲しいことがあれば
リクエスト受付中です❤️❤️(照)







そしてカラオケもお料理も
どんな、どんな料理をして欲しいかも
リクエストぜひしてくれたら
嬉しいです|ω・*)












2は3の候補生に繋がるんやけど
候補生との違いはそこにもあって
少しでも近づきたい、
近づいたら追い越したいって
気持ちがあって
だからこそ新しくこまりすと☆に
なってくれる人も
増やさないとと思ってます!!!!





少しでもお時間がある時は
こまに愛に来て
こまをみて元気になって癒されてください!
明日から頑張るぞー!!っていう
パワーを絶対絶対お届けします




その代わりこまにやるぞー!っていう
パワーをちょびっと

おすそ分けしてくれたら
嬉しいです(*´ω`*)













そして3.は進むべき道です。
そこにまず行かないと
仮面女子になれないもんね^^*




だからこまは出来ることを
この7月は全部します!!!






あ、あれやってないなとか
これしとけばよかったって
思いながら
7/31を迎えたくないから





みんなとワンマンを一緒に
堂々といたいから
出来ることぜんぶします!







普段なまけものさんで
やらないといけないことを
後回しにしちゃう癖も
全部なおして
ダンスも完璧に覚えて
候補生に教えてもらったり
自分発信で7月は
前向きにひたすら全力で
すごします✨✨✨






胸張ってこまちゃんを
応援してて良かったって








思ってもらえるそんな
アイドルになっていきます








笑顔でこまらしく









頑張るんばあー٩(*´꒳`*)۶❤︎❤︎❤︎









意思表示はふとした時に
またしますん








ここまで読んでくれて
ありがとうです(つω`*)








{3CAFB39C-CA2B-4E11-B655-4B892178E391}







7月のこまにに来てね








月山こまり*.。