ステデ半年でした♡最高の日! | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡







こんばんわっしょい!










{41023B92-AAC8-48C1-AA26-9E8B09B9DEF2}








こまやでい!










ーーーーーーーーー




みきさん

だいちゃん@氷菓同盟会員No.30さん

ひょっとこ☆さん

PONOちゃん






コメント💭ありがとうです🌞🌴🌺🐠





いいねが29けんも✨✨✨✨




ーーーーーーーーー





今日6/18(土)





スラガWESTが誕生して
半年でした💙💙💙⚡️






そしてこまたち初期メンの
ステデ半年です((((◍ ´꒳` ◍))))







みんなツイートで
おめでとう🎊



って言ってくれたりしてて


今日は正直
わくわくとかうふふって



テンションずっと
高かったです(照)






1部のPOP IDさんでの
ライブは30分枠のライブで




半年前のメンバーの印象だったり
話してすっごい
懐かしい気持ちになりました💓





なぎちゃんとはほんとに
はじめ敬語で
なぎさちゃん"っていって
こまりちゃん"呼びで



お互いどの距離感で
話したらわかんなかったんやけど←笑




今では"なぎちゃん
こまちゃん"って愛称で呼ぶくらいの
コンビになりましたあ(ノ)*´꒳`*(ヾ)








{9636FCB5-3D94-45B7-BCFB-06CBEFBED6AF}








ステージの壁に
サイン書かせていただいたの!!






めっちゃ光栄で嬉しかったヾ(´∀`♡)ノ♬♪








そしてそして





2部のポルックスシアターさんでは
ほんまにたくさんの
スラガWEST班のみんなが
駆けつけてくれて





ステージデビュー半年
おめでとう!!!





って言ってもらえたのがすっごい
嬉しかったんやでい







最強の班やなって曲中も
物販の時間の時も思ってたよ(*´ `*)







そしてその最強の班の中に
最強のこまりすと☆が
ほんまにた~くさん来てくれてて




こんなに水色のサイリウム
見たことないってくらい
集結してくれて







みんなの顔がステージから見えて
ほんまに全員の顔が見えて
スローモーションのような
でもあっという間の時間でした💕⚡️









今日は半年記念やったけど
これから1年2年と
みんなでお祝いしていけたらいいな(*´˘`*)







こんないつも
みんなに心配される
頼んないこまやけど
それでもいつも笑顔で応援してくれる
こまりすと☆と一緒にいれたら
こまはもっともっと頑張って
上へ行けると思うの!!!




もっともっと
最強こまりすと☆になろうね!!









だからこれからも
色んな景色を一緒に見ていこうね|ω・*)❤︎❤︎








今日のこの半年をお祝いしてくれた日を
絶対忘れないよ♪♪















🍎こまの宝物な日🍎







ここまで読んでくれて本当に
ありがとんとんまーる♥︎







これからもよろしくね♡













{D8B79E72-03E1-4770-8F63-65E9631DF6CE}








❤️初期メン❤️







月山こまり🌙*.。