今日はすごしやすい天気だね♡ | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡






こんにちわっしょい!






{61F80097-D583-4D7A-88DE-665F1A1FC1E1}





いー(˙罒˙)💓




☘こまま☘





ーーーーーーーーー

てるさん

まっつぁんさん

みーちゃん

たむたむさん

まさまさ☆さん

PONOちゃん

よっ○しゅーさん



コメント💭ありがとん💋💕


いいねが21件も✨✨✨✨


ーーーーーーーーー



昨日の道頓堀での



🌻野外ライブ🌻






超絶楽しかったー!!!







1部からずっといてくれた人もいたし


お仕事とか学校終わってからとか

合間に来てくれたりして



めーっちゃ嬉しかったです٩(*´꒳`*)۶






でも昨日暑かったから


熱中症とかになってないですか(>_<)?



水分補給しっかりしたー?




こまは普通サイズの
ペットボトル




3本は飲んだよ((((◍ ´꒳` ◍))))💕💕(照)





しかもなんかすっごい
こまは


元気やった(ノ*°▽°)ノ







でもねお家帰ったら
すっごい眠たくなって





お風呂の時とか一瞬意識飛んだり
洗濯機待ってる時とか
ふぅー、って落ち着く時に




こまの意識も







ふぅー_(-ω-`_)⌒)_💤







ってなった😊笑







みんなもふぅー_(-ω-`_)⌒)_



ってなった?笑





これからもっと暑くなるし

日差しがてんてん☀️としてくるから





帽子👒とかタオルとか

日焼け止めとかお外いく時は

持っていってね!!!






道頓堀やから
いろんな人が見てくれて




立ち止まって見てくれたりした人もいて
めっちゃ嬉しかったし
めっちゃ楽しかったの!!!









{29ED8D63-A28C-4B95-96C1-27E3AA59B562}







携帯向けたら
ポーズしてくれるなぎちゃんも撮れたしっ💓






こまはイベントを
めっちゃ楽しんでました(*´ `*)❤️❤️💙






みんなもスラガWESTがでるイベントを
楽しんでくれてたらいいな❤︎❤︎






ここまで読んでくれて
ありがとんとんまーる(ノ)*´꒳`*(ヾ)












{540A400C-7B85-42FB-922A-CECAB9FF7795}







月山こまり🌙*.。