学生時代は全力の帰宅部でした…♡ | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡







こんばんわっしょい!





{91767066-EF97-406C-AED5-1BB0991DF081}




🌻いえい🌻




こまざんす(*´³`*) ㄘゅ💕




ーーーーーーーーー


みーちゃん

てるさん

ケンぼー@フリーザさん

せーかちゃん

まっつぁんさん

やまもとさん


コメント💭ありがとまーる💙

いいね🐽が17件も( *´艸`)




ーーーーーーーーー






ここ2日ね、



ひっさしぶりに


iPodの中の曲聞いてるの✨✨





高校生の時に
買ってもらったからもう
5年前くらいのかなー?




それくらい前で
充電して聞いてたら




高校時代とか
その時の流行りとか思い出して
なんか黄昏ちゃうのー(照)




中に入ってる曲はやっぱり
アニメがめっちゃ多くて



うた☆プリ

ガンダムSEED

supercell

ワンピースのアルバム

黒子のバスケのキャラソン

けいおん!とか



いーっぱい入ってて

その時からもうアニオタの症状は
発揮してたんやな~💓とか

思った( *´艸`)


あとヴィジュアル系とかも好きで



ゴールデンボンバーとか



入ってたり



バンドも好きやったから




UVERworldとか

GLAY

FLOW

L'Arc~en~Ciel

Acid Black Cherry



とかほんまにいっぱいこまの
高校時代が詰まってるの((((◍ ´꒳` ◍))))🍓




その中でやっぱり
今流行りも知っておかないと
学生事情で友達に
ついていけなかったりするから(照)




西野カナちゃんとか

FUNKY MONKEY BABYS

SEKAI NO OWARI

いきものがかり

スキマスイッチ

コブクロ

ももいろクローバーZ

ナオト・インティライミさん



とかも入ってるの❥❥



ほんまになんか聞いてたら
楽しくなって
ライブの行き帰りとかに
聞いちゃってる😊🌸




バンドとかヴィジュアル系は
お姉ちゃんとか友達の影響
受けまくって
カラオケで歌ってくれた曲を
入れたりしてたの✧ \( °∀° )/ ✧





洋楽とかK-POPは
わかんないから
邦楽ばっかりやけどね💓笑




授業中にいかに先生にバレずに
イヤホンさして曲聞こうとしてたり




ブレザーの胸ポケットにiPod入れて
袖にイヤホンの線通して
肘ついて授業聞いてる振りして
曲聞いてたりしてた☘💓(照)




今思うとしっかり授業
聞いとけば良かったのに
その時は必死に真面目に
どうしたらバレないで曲聞けるかを
試行錯誤してたの( *´꒳`* )🌻





思い出したら
ふふっ
て笑っちゃった✨✨笑




学生時代の思い出の曲とか
好きだった歌手とかいるー?




しかも学生時代に覚えた曲って
今でも歌えたりするんやよね(*´ω`*)



この曲のここ好きやったな~って
振り返ってます(*´˘`*)




たまにはそういうのも
ありだよね💙






みんなの今でも覚えてる曲とか
好きな歌手とか教えてね|ω・*)❤︎





ここまで読んでくれて
ありがとことこお🐽








{716BDD60-E313-4EC1-8479-1E448BF95938}







あごシャープになりたひ…💓💭







月山こまり🌙*.。