仮面女子候補生東西対決〜運動会編〜でした☆ | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡






こんばんわっしょい!





{6C184D42-1263-4F77-B3F2-17DD7F32E507}






新衣装になりやした~💓



こままっち!




ーーーーーーーーー

せーかちゃん

みーちゃん

大ちゃん@氷菓同盟会員No.30さん

みっちゃん

やまちゃん

まっつぁんさん

神那さん

まさまさ☆さん



コメント💭ありがととととです❤️



いいねが30件もおおお✧ \( °∀° )/ ✧


ーーーーーーーーー




今日は



仮面女子候補生東西対決~運動会編~


に来てくださって




ほんまに







ありがとうございました!!










スラガWESTは1ヶ月前の




WEST2ndワンマンで




オープニングアクトさせてもらったけど



その時は1曲だけでした。




めーっちゃ悔しくって


それを楽しみにしてた
スラガWEST班のみんなに
披露するのが


めーっちゃ申し訳なくなって


やるせない気持ちでいっぱいでした。





だからこそ
この東西対決は
スラガWESTにとっても
リベンジマッチ
こまにとってもそうです!





で、新衣装とあたらしく
楽曲追加の発表があって




たぶんみんなは




スラガの残りの衣装ってベージュ




って思ってた人も多いはず!!






でも制服は制服でも



セーラー服でしたああああ




ちょっとびっくりしたっしょ( *´艸`)💓?笑





↓↓↓↓↓↓









{C4EE935F-8E03-4A18-9E01-94A3D3439279}







じゃじゃーん✨✨✨






半袖だから
めっちゃ涼しくって
快適でし((((◍ ´꒳` ◍))))🍓🌻





Summerって感じでしょ☆★




青春って感じしない?(照)





こま学生時代ぜんぶ
ブレザーやったから




セーラーなの♡♡




ふおおおおお



ってなった( *´艸`)💕💕💭





ベージュのブレザーって
思ってた人も多かったと思うから
披露するのメンバー
みんなも楽しみやって



良い意味で裏切られたでしょ❤︎




それに全開☆ヒーロー!!



これがスラガWESTの新曲でした!





いろんな予想してくれてたと思うんやけど
全開☆ヒーローって
予想したのは少ないんじゃないかな?



候補生とかぶる曲やけど
東京のスラガも歌ってる曲だからね💓


むしろ今までしてなかったから
やっとか!って思ってもらえると
嬉しいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)☘☘



スラガWEST初のヘドバンの曲✨✨




しかもラップが

なぎちゃんと





こまなの!!!!




これほんまにみんなびっくり
してくれたかなーって思った❥❥





こま自身もラップ担当になって
すっごいびっくりしたもん((o(。>ω<。)o))






今までとはひと味違う
こまをどんどん見せていけたらいいなー🌟🌟




こまなぎでラップやからね✌️☘




ほんまに運命かと思った…💙💚




色んなこと話す2人やから
息ぴったりなねん😊💓👑



それも今後のライブでの
楽しみにしてね💓💓






今日のライブでまた
スラガWEST全体、
そしてこま自身が成長する事ができた
イベントでした!!!




来てくれて応援してくれて
ほんまに嬉しかったです💓




ありがとうです☘🍓🌻





こまりを推してくれて
それをライブ会場で
広めてくれてほんまに
ありがとうございます!!

お母さんにも話すくらい
嬉しいです(*´ω`*)


でも他の推しを見に楽しみに
来るの人ももちろんいるから
こまをおすすめするのは控えめにね☘(照)






ここまで読んでくれて
ありがとうです🐽💕🍊








{11777401-3A42-4AEB-9948-E082C2902BEA}





今日は最高の日でした!



そんな日に🎌応援🎌

電波びびびーってしてくれて


めーっちゃ嬉しくって
ありがとうの気持ちが
いっぱいです( *¯ ³¯*)ちゅ






月山こまり🌙*.。