お目目しぱしぱする時はほっぺたぱちん!って叩こう!痛くて涙目になるね♡← | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡





こんばんわっしょい!




{F8EC78B9-6E5F-4A83-AA3B-2D4F029EB2D0}




ふふ♡



こままー!!





ーーーーーーーーー

大ちゃん@氷菓同盟会員No.30さん

まんじゅう@名付親ピンさん

そめちゃん

RVボーイさん

ふっくん

ひょっとこ☆さん

まさまさ☆さん

てるさん

まっつぁんさん

みっちゃん

やまちゃん


コメント💭ありがとととと❤️


いいねが26件もฅ(>ω<๑)ฅキャ-

ーーーーーーーーー






いつもアメブロ書いたら
その後にtwitterに




"アメブロ更新したよー!"





っていうの書いて
リンク貼り付けるんだけど





昨日すっごい書き終わった瞬間
睡魔に襲われて
めっちゃうとうとしてたの☆





そしたらなんか
駐車場のタイムズってあるでしょ?



それのURL貼り付けてたみたいでw






朝起きたらみんなから





銀座へは来るまで行かないよ?
電車で行くよ?





とかリプやコメントで
書いてくれてて


初め見た時



ん?
みんな何言ってるの?





って不思議に思って






こまの貼り付けたURL押して
飛んでみたの♪♪





そしたらタイムズの広告やって





見た瞬間









笑ってもた( *´艸`)♡♡笑笑







もうね、眠気も吹っ飛んだ!!!







めーっちゃ寝ぼけてたみたい(照)







なんでそれ貼り付けたのか
記憶にないもん🌟🌟




全然意味わかんなさすぎて
笑った✨✨笑




いやー、


あるあるだよね←





眠たい時の記憶ないのって(*´ω`*)




すぐに消して新しく
昨日のブログのURL貼ったもん☆☆






みんなも気をつけようね💓?笑






んでね!





昨日の携帯なくした件もあって
今日携帯を首からぶら下げる
ストラップ買ったよ٩(*´꒳`*)۶☘☘




水色のやつ♡♡




また次に載せるね😊👍💓💭




買ったそばから
携帯カバーにストラップ
装着して




お買い物の時からずっと
首からぶら下げてる(*´ω`*)❤️




シンプルなのにしたよ❤︎



派手なのにしたら




きっとこまのことだから
すぐに飽きちゃうと思って



長く使えるやつにした((((◍ ´꒳` ◍))))💙



ストラップ吟味する前から
水色ないかなーって
さがしてたねん✌️👑




意識高いでしょ(照)?




お買い物もしてね、
こまこまキッチンという名の
お料理みくるん🍽したの~v(。・ω・。)ィェィ♪





包丁はなんとか
危なっかしくなかったと思う!!





たぶんみんなこまがお料理するとか
想像できないでしょ?





うん、こまも自分やけど
ぜんっぜん
想像できないし( *´艸`)✨←





今度はホットケーキ作るよーう!!





なかなかお料理みくるん🍽が
楽しかったからまたするー🌻🌻





フライパンにひいた
油がベーコン入れたことによって
跳ねるから





こまも一緒に跳ねた




あっちかった~ヾ(*´ω`*)ノ




でも美味しい
野菜炒めができたよ!!


 

オフの日にしか
お料理みくるん🍽は出来ないから
また今度だああああ💪🔥




中は半熟、外はこげこげに
ならないようにするね✌️💕💕






ここまで読んでくれて
ありがとことこお🌼☘






{E600B800-64CF-45C1-8A26-58EDA863E241}





ちゅーする1秒前💕💭





月山こまり🌙*.。