果物はだいたいすき♡ | 月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

月山こまりオフィシャルブログ「月山こまっちゃう」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属

月山こまりです♪


ツインテ女の子ですです(●´ー`●)



よろしくお願いします♡


こんばんわっしょい!



{F2DFEF4A-6C1C-448B-AEBE-7052C857A491}


マスク美人とは私のこと( ̄・ω・ ̄)←


素顔美人ではない……。笑


こまりだよんよん


ーーーーーーーーー

てるさん

みーちゃん

かぶはちさん

いいね10件✨

ありがとんとんまるうう\(*ˊᗜˋ*)/♡

ーーーーーーーーー



こまりね、
ほんまは怪我したけど
どこ怪我したとか言うつもりなかってん

でも握手の時とか
みんながほんまに心配してくれてるの見たら
やっぱり嘘つけん~って思って

ふっつーにポロッと言っちゃたあ笑


でも軽傷やと思うし
こまちゃんが怪我しやすいのと
体調も悪くなりやすいって
だけなんよ~(´・ω・`)笑


うーん全然あかんたれや


でもこまりがなんで
ステージ出やんのとか
言わんほうが絶対みんな
心配するかなって
思ったから
言ってよかったかな(*´ω`*)


昔からなんかどんくさいって
お母さんによく言われてたんよ笑


しかもどんくさいって言葉だけじゃなくて


なんかどんくさい


"なんか"ってのが前につくんやよ笑


歩くよりぴょんぴょん跳ねてる
時間の方が長かったらしいし
坂道でそれしたら
案の定転けるし


小学校の頃自転車の二人乗りで
お母さんの後ろに乗ってたら
いつの間にか頭から真後ろに
落ちたことあるし


なんか色々昔から怪我してた笑


気をつける!!


もう流石に怪我して
ステージ立てないのやだから!

今はゆっくりしてまーす(*´Δ`*)




こまりすと☆が
だいすきやから
復活したら見ててよおお


こまりパワーアップしちょるかんね♡♡



ここまで読んでくれて
ありがとうまる☘



{C252A072-488B-46FE-BD45-B11CC54F7F7F}



今日のこまり✨

美憂ちゃんのぽーち!!





月山こまり*.。