おはようございます!こまらん塾代表のやまもとです。

 

 

この5月から本格始動したこまらん塾の運営ミーティングですが、

初回からさっそく素敵なアイデアを出してもらうことができ、

とても嬉しく思っています。

 

というのも、活動時にお願いしている教材等の作成後に、

どのように情報共有するかというのが課題に挙がっていたのですが、

私には馴染みのなかったコミュニケーションツールをスタッフが教えてくれて、

早くも本格的な導入が決定したところです!

 

オンライン学習塾の代表でありながら、

まだまだ私もオンラインツールを学習していかなければと、

改めて感じています。

 

 

こまらん塾運営スタッフについては、下記のサイトよりご応募いただけます。

英語力を活かしたい方や、オンライン英語学習塾の宣伝・広報に興味をお持ちの方は、

ぜひご検討いただけると嬉しいです!

 

 

 

「こまらん塾運営」というコミュニティが少しでも広がって、

1人でも多くの方にこまらん塾の存在を知っていただけるようになったらいいなぁと思っています。

 

 

それでは~