さあ、はやいもので今日で北海道3日目。


夕方の飛行機で帰らないといけません飛行機


美味しいものがありすぎて、名残惜しい。


時間とお金がゆるせば、あと1週間くらいいたいものですニコニコ



さて、素晴らしいお部屋に3日間滞在させてもらったんですが、アメニティも素晴らしく。


かわいい北海道のお水も、滞在している間、毎日補充がありました。





とくに長男ニコは、紅茶にはまってました。



ホテルの部屋には、AHMAD TEAという紅茶が常備されていました。


長男いわく、香りがすごくよくて美味しかったらしいです。


帰宅後、にやりあの味が忘れられないということで、ネットでお取り寄せさせられました。




チェックアウト前に、宿泊特典のケーキセットも忘れずにいただきます。

濃厚なザッハトルテで、美味しい飛び出すハート




ホテルをチェックアウトしたら、レンタカー営業所へむかいます。



高速にのるまで、1時間は下道を車で走ってたんですが、北海道らしい自然の風景や、牧場の牛や、牛に混じって、シカがいたのも面白かったです🐮🦌



車窓からとったので、わかりずらいですが、左側にいる黒い動物が牛で、右側にいる茶色い動物がシカです。


牧場で、牛と一緒に放牧されてるのか、山から勝手にシカがおりてきたんでしょうかあんぐり





高速のったら、1時間くらいでレンタカー営業所につきました。



事故の調書も、ドキドキ不安したんですが、10分くらいですみ、追加支払いなどはありませんでした。

(車体を傷つけて、ほんとうにすいません悲しい)



帰りの飛行機の時間まで、あと2時間半はあるので、新千歳空港で、きなこママ家族、最後の北海道グルメとお土産を楽しみたいと思います。


北海道旅行3日目②へつづきます。