さて、だんだんと夏の陽気に変わってきて、毎日暑くなってきたね。


うちの子たちは、母が交通事故にあったことも忘れかけてるみたい💦


たしかに、指のリハビリをほぼ毎日しないといけないから、ギプスつけてないし、家事もできるだけしてるし、すっかり平常運転と思ってる?真顔


示談金が入ったら、ディズニーで豪遊してやるーと言ってたけど、どうやらうちの家族、あまりディズニーに興味がないみたいで💦


だったら、どこに行きたいの?と家族会議する。



1.北海道


2.九州


3.USJ


4.沖縄


5.ディズニー


6.東京(ハリーポッタースタジオツアー)



結果、母だけディズニーに行きたいこと発覚びっくりマークはてなマーク


ダンナ、長男、長女は北海道で美味しいものが食べたい🌽


次女は、プールで泳げるならどこでもいいという結果だった。


というか、示談金入ったらどこ行きたい?が、いつのまにか夏休みにどこ行きたい?に、すり替わってる??


おいおい凝視


絶対、夏休み中には示談金なんておりてないからね?


貧乏人は、避暑地の代表格、夏の北海道なんていけないよ。




んー、でも長男は現在中学3年生。

よく考えたら親と旅行してくれるなんて、今年くらいかもなぁ。


思い出はプライスレスって言うしなー。



✨夏の北海道旅行✈️✨




思い切って、生涯最大の贅沢家族旅行、行っちゃうかびっくりマーク


お金ないから、最後のとりでの積立NISA一部とりくずすしかないけど泣き笑い