そして、いま、交通事故はとつぜんに1 の冒頭にもどる。



ここから、読み始めた人は交通事故はとつぜんに1からよんでみてね指差し



そもそも、事故にあう直前まで、あたしは完全に暑くなるまえに、エアコンを買わないといけないという資金繰りに頭をなやませてた💦


それこそ、婚約指輪💍やルイヴィトンのバッグを売って、お金にしよーかと考えるほどの情けないけど、けっこうジリ貧泣き笑い


日々の生活は、カツカツ不安


まとまった貯蓄は、積立NISAしかなくて悲しい


ここは、ほんとにさいごの砦なんで、解約はしたくなかった。


で、いまの状況。


とりあえずお金はないけど、お金がはいる算段はできたびっくりマーク


まず、自分が加入しているコープ共済。


入院日額 8000円✖️14日


手術給付金  4〜8万円


ここで、ざっと20万くらいの入金がみこめるニコニコ



そして、知らなかったけど、自分の加入している自動車保険🚗から、入通院定額給付金なるものが10万、入るらしい。



入院費にかんしては、相手方の保険会社が全額病院へ支払いをしてくれるので、あたしはなんの支払いもせず退院できる。


まっ、当然の権利だけど指差し


ってことは、全部で30万びっくりマークデレデレ


エアコン、買えるじゃーん飛び出すハート


まさに、体を張ってかせいだな、あたし真顔