入院4日目。


手術後の痛みもだいぶ落ち着き、入院生活にも少し慣れてきた頃にっこり


弟からのLINE。


姉ちゃんの交通事故ってこれはてなマーク指差し


添付されてきた画像には、あのときの事故直後の写真が2枚。


Xに投稿されてたよ。


ポーンポーンポーン



交差点内で、横転した無惨なあたしの車。


その5mほど手前で、無傷な8tトラック。


小さく見切れているが、救急隊員に担架で運ばれる、あたし。


あのとき、なにが起こったのかわからないまま、救急車内で手当てを受けてたけど、こんな感じだったんだ驚き



はぁはぁはぁ


急に呼吸がはやくなる💦


やばっ。


事故のことをまざまざ思いだして、寒気とめまいにおそわれるチーン


Xの投稿には、運転手相方無事とかいてあった。


無事じゃねーしムキー


スクープ記者きどって、てきとうなこと発信すんなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


悲しいし、悔しいし、ムカつく。


たしかに命には別状はなかったけどさ。


あのとき、心細くて、痛いし、車ぐちゃぐちゃになったしのドン底だった様子を、再確認させられた、あたしの気持ち。。


承認欲求のために、なにしてもいいのかな。


もしも自分の立場ならびっくりマークはてなマーク

投稿するまえに、すこし考えてほしい。


この場合、そっとするのが人として正解では?ニコニコ


でも、この画像はのちのち証拠になるかもしれないんで、投稿者にイラつくが、保存しとこ。