入院、3日目。


睡眠薬のおかげで、4時間くらい寝れた照れ


午前中、また警察署から電話がある。


あたしの車から回収した、ドラレコの内容を確認したところ、たしかに進行方向の信号は青に切り替わってから、発進してます。


という内容だった。


そうびっくりマーク

つまり、あたしは何一つわるくないびっくりマーク


完全被害者ってことだ。


っしゃーーーびっくりマーク


スラムダンク の安西先生ばりに、よろこびのガッツポーズでたデレデレ


ざっくりな事故の内容としては、


進行方向が青になったあたしが、交差点を進行途中に、総重量8tはある中型貨物トラックが、信号無視で、左側面から、追突、横転


という内容だった。


8tびっくりマークはてなマーク驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


あのときは間近で一瞬しか確認できなかったけど、そんなデカさのトラックにぶつけられたんだ真顔


そんなん、絶対死ぬやつやんドクロ


あらためて、生きてることに感謝だわ泣