や、なんかまぁ、別にいいんだけど。

わたしだめだ(´Д` )

ちょっと連絡取らないだけで、こんなに萎えるなんて。

内容なんてなかったけど、ただなんとなくメールして、電話して。

今までが連絡取りすぎだったんだけど。
でもやっぱり寂しいわ。

会えないし、連絡取れないし、ちょっと凹んでても気づいてもらえないし。

「今大変だからごめんね。またきつくなったら話し聞いてね。」

彼も精一杯なのはわかる。
けど、私が気にしなきゃいけないばっかなの?それはいいけど、少しは私の心配してよ。

モーニングコールだって、ただモーニングコールしてたわけじゃなくて、その時に少し話せて、少し声が聞けるからモーニングコールしてた。

なのに夜来るメールが「ごめんね、できたら6時に起こして」で。

電話したら「おはよう、ありがとう。ごめんね、準備するわ」って。

いつもは準備しながら電話してたじゃん。私目覚まし時計じゃないし。


でも、彼はそれだけ余裕ないってこと。彼氏としてではなく、客観的に一人の知り合いとして、今責めたら彼は崩れると思う。

だから表面上はどうにか「いいよ、がんばってね」って。

もーさびついて嫌になる。

献身的になんて、なれない。


っていうわけで、打ったらちょっとスッキリ!!
わたし、浮気しまーす!!得意の2.5次元に!!笑
だってみんなかっこいいんだもーんっ!!

いけめんらぶ!!