アンニョン♪
 
 

 

 

本日、ジェジュンIGストーリーより下差し

色々メディアに取り上げられてるね!指差しびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの7ヌナIGポストより拝借下差し

ジェジュン&ヌナ(1,2,6,7,8番目の姉)達とのお手手!目ビックリマーク

 

 

 

 

 

末っ子ジェジュンがヌナ達の為に作ったおつまみ下差し

美味しそう~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンってやっぱり…下差し

ヤンキー風の8番目のヌナ(姉)が鬼門だね!おいで笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

まさかヌナが阻止してたとは…下差し

 

 

 

 

 

この話もなかなか怖い…下差し

流石、ヤンキー風8番目ヌナ!←褒めてはいない。

 

 

 

 

8ヌナを見るジェジュンの表情…下差し

物語っていますな!w

 

 

 

 

 

ネットのKBSワールドにて

番組を少し観たけれど…

見事に末っ子ジェジュンが姉さん達に

上手く?こき使われていた…笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

それにしても…下差し

見事な女系家族!( *´艸`)笑

 

 

ジェジュンがハーレム状態!( *´艸`)w

 

こんな環境で育ったらそりゃ~大変だ!

一刻も早く実家を出たくなるかも!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

昨夜、途中から観ました~下差し

 

 
 
松本隆さんが韓流に詳しくて
ビックリビックリ!目びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

知ってたら行きたかったなぁ…下差し

 

 

義兄の妹さんのお住いのお近くでは…?

羨ましい。近くに住んでたら行くのに!あしあと

 

 

 

 

 

 

 

幕張チケット発券しました。

座席の詳細を早く知りたい!ニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Korepoさんよりお借りしました。