アンニョン♪
 
 
 
 
すっかり挙げるのを忘れていた
 
ジェジュンXより下差し

 

 

 

 

ネネちゃん~ラブラブラブラブラブラブ

東京で少しでも猫ちゃんと

 

触れ合う時間があって良かった良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

やっと観れました~グッ

 

 

今回のゲストのお話。

凄く面白かった~拍手拍手拍手

 

ジェジュンがタロット占いを今まで

10回もやった事がある事にビックリ!目ビックリマーク

タロットって自分でやるものじゃ…?難しいけど自分で出来るぞ。

 

 

 

でも、実は観ながら寝落ちしちゃって…アセアセ

ジェチングを観ながら寝落ちしてしまったのは

これで2回目…。相当疲れが出てる…悲しいダウン

 

 

 

 

 

見つめているよ

ジェジュン、帰国したのかな…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xより拝借下差し

韓国で少しでもゆっくり出来たらいいけれど…

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした~大あくびzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ジェジュンIGストーリーより下差し

デビューさせるのはガールズグループなのかな?
 
 
 

 

 

 

 

 

まだまったくチェックしてないや!赤ちゃん泣き

ジェジュン、ミアネ~お願いアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
古家さんの番組…。
 
TVerでやっと観れました~(汗)下差し
 

 

24日(土)は関西にせっかく居たのに

真夜中までずっとトークしてたので

TVなんぞ一切観る暇なかった悲しい

ましてや人様のお宅でTV録画は頼めない。

 

すごくコンパクトで良い内容だったのに

関東では放映ないとか実にもったいない。

次回の続きもTVerで観るしかない無気力ガーン

ジェジュンと古家さんの掛け合いが良いね!指差しルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり例のソウルロケ撮影は…

日テレの番組だったか!!!目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 
一昨日、あのまま観てたらジェジュンと
大久保さんの予告が観れたのに…悲しいダウン
途中で違う番組を観てもた!
 
2時間SPって凄い。楽しみ!
「世界頂きグルメ」録画せねば筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

おススメに出て来た下差し

 

 

チェ・ジウが出る回は観てます。w

 

後の回はちょっと…。

でも、この日曜ドラマ、

別に見逃してもついて行ける。

毎回ゲストが出るよねん。

 

 

 

それにしても…

ジウ姫はスタイルお化けおばけくん凝視ビックリマーク

 

 

相変わらずお美しい~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の台風台風はノロノロ過ぎて…ガーンガーン

突然、大雨が急に降ったり止んだり。

そして、吹く風がどことなくもう秋。

でも、まだ湿気を含む空気で動くと

めっちゃ蒸し暑い!ゲローダッシュ

 

 

はぁ…。

疲れが抜けな~い宇宙人くん

でも、旅行が終わってから

月一回のお客様が来て良かった良かった。

夏の旅でアレだけはマジで勘弁だもの。

 

 

 

 

 

 

 

今夜は先日録画しておいた

KBS「ピョンストラン」を

観なくては~グーガーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 
 
 
ファイティンワタシ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIGよりお借りしました。