アンニョン♪
 
 

 

 

本日のジェジュンXより拝借下差し

 

 

 

 

 

 

キャ~ラブラブラブラブラブラブ

ネネちゃん、カワイイ~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃん…下差し

まるで人間みたいだね~!( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※これより以下の写真は

全てXより拝借しました~お願い

 

 

 

 

本当に38歳なのかな…?

 

 

 

 

アイゴ~

ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さすが!

兵役行っただけあるわ!構えが完璧!グッグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

ビヨ~ン下差し

耳が伸びちゃった!目目目ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

こんな美しい宇宙人ならば…

地球で遭遇してもじぇんじぇん怖くないっ!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉を渡されても…

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと楽しく遊べちゃう男!

 

 

流石、スター星ジェジュン!

これでも38チャイ(歳)照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

テニステニスラケットを渡されましたな!指差し

さぁ~どうする…?

 

 

 

 

ジェジュン球技は苦手だけど…

 

 

 

最新ドラマでは

 

元テニス選手を演じてるから

 

 

やりまっせ~下差し

 

 

 

 

 

 

ん…?

 

 

 

やっぱ、止めたんかい…?

 

 

 

 

おお~!

バッチリ、カメラ目線だね!グッグラサンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

う…

美しい…目目目キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレ?さっきも見たか…?

ま、いっか!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくやるクセだね下差し

( *´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

 

良いなぁ~

サイン会って!ラブ飛び出すハート
 
 
 
 
 

 

あらま~

花よりジェジュン笑
 
 
 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

BIGLOVE~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし、広州のJJファンって…下差し

皆さん、お若いですわぁ~目がハート拍手拍手拍手

 

 

 

 

そりゃ空港でジェジュンの事を

「オッパ!」と呼べるわな!

んだんだ!

 

 

若いって良いね!グッグラサン

 

若返りのお薬が欲しい…悲しいダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

昨日広州への出発前、

 

 

インチョン空港前でのスター星ジェジュン下差し

私服カッコヨ!グッグラサンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

その足元をよくよく見ると…

どこかでシールを踏んじゃった…?!キョロキョロ??

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

広州の空港でパパラッチされたジェジュン下差し

確かに、その足元は機内のスリッパだ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、お洒落なジーンズデニムと一体化してて…下差し

殆ど目立たないし、ちっとも変じゃない!グッグラサンびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタで見つけたけれど…

 

 

ジェジュンが履いてた靴の…下差し

ブランドまで探して判明させるファンって凄い!凝視ビックリマーク

 

 

その情報収集力!

お見事!拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

先月のソウルLIVEの時に

姪っ子ちゃんと撮った2ショット写真の

 

 

ジェジュンの足元を再度見てみたら…下差し

image

同じ靴じゃねか…?ウシシ笑い笑い笑い

 

 

 

この時はまだ上記の靴が

普通に履けていたって

事なのかな…?キョロキョロ??

 

 

 

足のサイズって変わるもんねぇ。

午前と午後でも微妙に違うしね!

履く靴下の素材にもよるし

人間の足って実に繊細だよねん!👣

 

 

ジェジュンの美しい

あの真っ白いおみ足が

どうか靴擦れなんぞ

出来ていません様に~!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

さっきソウルに帰国する写真を見たけれど

ちゃんと別の違う靴を履いてたね!笑

 

 





 【追記写真】


*Xより拝借しました下差し


 

 

 

 

安心しました~ニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJファンXよりお借りしました。