アンニョン♪
 
 
 
 
 

昨日ジェジュンIGストーリーより下差し

床までFLOWERGARDEN仕様なんだね~!目ビックリマーク
 
 
 
 

 

 

 

 

スローガンポスター下差し

韓国式のLIVEならではだよねん指差しルンルン
日本のLIVEでは貰えないだろうね…。
 
 
 
 

 

 

 

 

天井にも大きいモニターがある会場だったのか下差し

今日も愛の日の準備出来てる!

 

 

 

昨日のソウルLIVE。

白い紙が沢山天井から降って来たそうな。

日本でもそんな演出があるのかな…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

こちらのジョンヨンちゃん(TWICEメンバー)

 

の番組を観ましたが…下差し

ゲスト「ジェジュン回」はあれで終わりなのかな…?
 
 
 
あの続きがまたあるのかな…?

色々な物をくれたジェジュンの望みを叶えて

辛い物を一緒に食べただけで終了とな…?

 

ジェジュンから色々な物をタダで貰ってたけど

それをこれから先どこに寄付するわけさ…?

イマイチジョンヨンちゃんの番組の趣旨が不明。

今、ジョンヨンちゃんが元気そうで何よりですが…。

 

そう言えば、

TWICEとセブチの事をジェジュンが

褒めてたね。ジェチング内で。

 

 

 

 

 

 

チュ・ウジェの番組は見応えあった下差し

すごい身長差があるからコレ上差しにしたのか爆  笑w笑い笑い
 
 
 
 
詳しい内容は記事に出てた下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、韓国のタレントさんや歌手の人も

独自の「YouTube番組」を持ってるんだね。

日本のタレントさんも同じ様な感じだもんね。

 

 

「ジェチング」のゲストに呼んだきっかけで

今度はあちこちゲストに呼ばれるジェジュン。

連日、あんなハードスケジュールをこなしつつ

昨日のソウルLIVEも素晴らしかったみたいだし

ほんとにジェジュンは凄い人だぁ~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

昨日はジェジュンのご家族も見に来てたんだ~下差し



これでもまだまだほんの一部のご家族だよね…爆笑あせるあせるあせる

 

 

 

アボジ&オモニ、1ヌナ、7ヌナ、8ヌナ

8ヌナの子供3人、7ヌナの子供1人は分かる。

幼少期に超~可愛かったあの姪っ子ちゃんも

もう高校生…?(←ジェジュンの前に居る子)目ビックリマーク

 

 

 

それにしても8ヌナ…。

すんごい口元凝視びっくりマーク

やっぱ、○ンキーですか…?←コラッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,JJヌナIGよりお借りしました。