アンニョン♪
 
 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

観たよ!グッグラサンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

観たよ!グッグラサンビックリマーク

 

 

 

どっちも面白かったよ。

 

 

 

 

「明日会いましょう」だけど…

今日がソウルの初日ですね~!指差しルンルン
 
 

 

 

 

 

綺麗な舞台~下差し

ジェジュン、ファイティ~ン!筋肉

 

 

 

 

 

 

ジェジュン自らが下差し

グッズの紹介をしてくれてて嬉しい!グッ爆  笑笑い

 

 

コレ上差しは定番にして欲しい!

前回のLIVEイベント時もそうだったから。

購入するかしないかの参考になる。

 

 

 

 

 

リハですかね~下差し

花道があると良いよね~おねがいラブラブラブラブラブラブ
 
前回のLIVEはなかったから…悲しい
 
 

 

 

 

 

はいはいおいで

後から観るね~バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうソウルのLIVE始まってるね!
配信で見るのは止めておきます。
リアルタイムでは見れないし
お楽しみはとっておきたいのでグーてへぺろダッシュ
 
 
 
 
今日も暑かった~酔っ払いメラメラメラメラメラメラ
 
もう夏は嫌いじゃ~!笑い泣きDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIGよりお借りしました。