アンニョン♪





昨日のジェジュン下差し

上海からソウルにお帰りなさ〜い!











おみ足が…

見えまくり!爆笑w









いい笑顔〜下差し

嬉しそう〜ニコニコ音符音符音符










ジェジュンIGストーリーより下差し

はいはいおいで



この動画が1番最初の

ハジマ動画なんだとか?

はいはいおいでわかったわかった!

もうお腹いっぱいだって!おいで笑い泣きアセアセ








Xのタイムラインより下差し

来月いよいよ観れる!楽しみ😊








ドラマのワンシーンかな?

しっかり演技してますなぁ〜指差しびっくりマーク



プードル可愛い🩷

ドラマ放送は楽しみだけど

忙しい夏になりそうだ!笑い泣きダッシュ















【蛇足】


JJパパラッチが撮ったジェジュンの空港写真下差し

両手にお花🌼💐持ってカワヨ!爆笑笑い笑い笑い



動画でも上記ジェジュンを見たけれど

いつも空港に同じサセン(それかパパラッチ)が

居るね!もう常連さん!凝視びっくりマーク










アルバム💿届きました〜。

やはりデカい!デカ過ぎる!

中身がまたまた凄かった。

オマケ?が沢山!ウインクルンルン

ジェジュン、張り切りましたなぁ〜w

色々あれもこれもと盛り沢山指差し飛び出すハート愛





肝心のアルバム。

まだじっくりとは聴いていないので

今日はサラッとのみにするけれど

意外とロック曲がどっちも良かった!

イントロから良かった〜拍手拍手拍手







やっぱ白も黒も…

両方欲しくなるね!🤣🤣🤣あせるあせるあせる



同じCD💿は何枚も要らないと

思ったんだけども…。

流石、ジェジュンCSO!

上手い戦略だぁ〜泣き笑いアセアセ















*写真はJJIG,Xよりお借りしました。