アンニョン♪
 
 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

JJ事務所専属の俳優がジェジュン主演の韓国映画

「神社」を観に行ったんだね~指差しルンルン

 

 

 

こちらの俳優くんね…下差し

一刻も早く売れる俳優になってくれ!お願い

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGより下差し

踊っててブレスレットが「引っかかっちゃった篇!」

 

 

穴が空いてるニットとか着てると

あるあるだよね~!w

 

 

 

 

 

はいはいおいで

ジェジュンのプリクラね!指差しルンルン

 

 

近郊にジェジュンのプリクラが

撮れる台(機械)があると知ったけど…

ゲーセンに行く元気ないしプリクラを撮る

勇気すらないので早々に諦めました~泣

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンはサイン会の為に

上海に行ったんだね~!

 

 

 

この子可愛かったなぁ~下差し

この子のお母さんが子供をダシにしてると思ったが…
 
この子上差しがちゃんとジェジュンの
ファンだと判って微笑ましかった~拍手拍手拍手
この抱っこする流れは是非とも動画で
見て欲しい~!←めっちゃ可愛い笑

 

 

 

 

 

※Xで写真をお借りしま~すお願い

独特なニット着てるねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

またまた…

色々な変装グッズを渡されるジェジュンw

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ下差し

中華系のファンってこの手の物がお好きよねん!w

 

 

 

 

 

 

またまた~おいで

必ずあるある猫ちゃんゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

かわいいかわいい笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

手袋、面倒くさいよね~アセアセ

ちゃんと付けるジェジュンは偉い!w

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

かわいいかわいい!( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
しっかし…
海外のサイン会って
何でもありやな!笑い泣きDASH!DASH!DASH!
フレンドリーと言うか何と言うか…。
 
 
日本だと絶対こんな感じにはならない。
まず、ジェジュンとファンとの間に
何かしらの壁(境目)があるもんなぁ…笑い泣きガーン
日本だけ何故か違うんだよな。
お国柄…?なんだろなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

【余談】

 

KBSの動画サイトで

昨夜「ピョンストラン」観ました~OKグラサンビックリマーク

 

 

ジェジュンの一番上のヌナ…下差し

58歳とは見えないぐらいお綺麗でした~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

それにしてもヌナ(お姉さん)

 

 

 

ヌナの推しは(ジェジュン)じゃないんだね!下差し

でも、顔が広い弟を持ったお陰で推し(歌手)と話せて

 

実に嬉しそうなお顔をされてた~!拍手拍手拍手

 

 

流石、出来た弟だ!

ジェジュンは!グッグッグッ

めっちゃ焼きもちを焼いていたけれど!おいでゲラゲラw

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ~今日も暑かったメラメラメラメラメラメラ
もっとザーザーと本格的に雨雨
降ってくれないかなぁ。
このままだと水不足になるんじゃない?
心配…叫び叫び叫びガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Xよりお借りしました。