アンニョン♪
 
 

 

 

ジェジュンIGより下差し

先日の「黄金の手」の時の写真だね!ニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

 

本日のジェジュンIG下差し

何か振り付けて踊ってる!グラサンびっくりマーク

 

 

 

 

 

リールでも…下差し

可愛い~とJJヌナ(姉)からも良いねを貰ってた弟!w

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

芸人TANAKA(韓国人)まだ消えて居ないんだ!凝視びっくりマーク

 

 

お顔&芸風があまり好きじゃないので…

ドアップのお顔は隠した!

ミアネ~お願いあせる

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

MVのビハインド見た見た!グッグラサン
 
 
どんどんこの曲の色々なバージョンの
MVカットが出て来るね~!指差しルンルン
 
 
 

 

 

 

日本で売り出す商品のモデルに選ばれたとか…?下差し

何の商品ですか~?化粧水…?キョロキョロ??
 
 
全く馴染みがない品だわ。
 
 
コレポさん記事に詳細あり下差し
 
 
 

 

冨川ファンタスティック映画祭って今日からだよね下差し

7月4日から7月14日まで開催される
映画祭なんだとか。
 
 
 
 
詳しい事はこちらより下差し
 
 
 
 

 

 

 

ついにジェジュンの1番目のヌナ(お姉さん)

 

TVに出るんだ~!

初めて見たーーー!目目目びっくりマーク

 

 

美人さんだ~!目びっくりマーク

一番上のヌナって確かチャンミンのオモニと

同じご年齢なんだよね…?目目目

 

 

 

 

記事にもう出てる!

 

読んだだけで感動!

でも、実姉じゃないんだけどね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は「ジェチング」の日下差し

どなたですか…?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェジュンのアルバムが
まだ韓国から届かなくてオコだぜぃ~!
プンプン!ムキーむかっむかっむかっ
あぁ~もう腹立つなぁーーー!
 
つうか、韓国から
「発送しました」メールが
届くのが遅っ!
めっちゃ遅っ!!!ゲローDASH!DASH!DASH!
アルバムの発売日からもう何日経ってるねん!
ま、でも既にJJアルバム8万枚も売れてるらしい。
 
 
 
 
あ~腹立つなぁ。
今一番に聴きたいアルバムなのよぉ~!
アルバムの開封の儀式をワタスは
一刻も早くやりたいわけさ!ムキーむかっむかっむかっ
 
あ~プチ浮気するしかないなこりゃ。
誰にすっかなぁ。
でも、大した事ないもんなぁ~笑い泣きダッシュ
 

 

 

 

 

もう他店で買えばよかった…ショボーンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Xよりお借りしました。