アンニョン♪

 

 

 

まずは、おめでとう~拍手拍手拍手

 

やったね!グッグラサンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

手元にアルバムがなかなか届かないから

DRして全部聴いた!という人も居たかも。

どうしてもアルバムを開封してから

全曲じっくり聴きたい!と思うのは

もう時代遅れなのかしらん…?←何せ昭和の人。

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGより下差し

KBSに行ったら偶然先輩に会ったって感じ…?

 

 

興味なし!

すまん!お願い

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

アイドルラジオに出演したジェジュンね!指差しルンルン

 

 

 

 

 

 

アイドルラジオ公式Xより拝借下差し

 

 

 

 

 

 

窓の外にすんごい人・人・人~下差し

 

 

 

 

やっぱこう見ると…下差し

ジェジュンもアイドルだ!爆  笑w

 

 

 

 

 

 

 

でも…

この手の写真上差しの方が好み!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

POPUPストアにも本人がちゃんと

 

行かれた様で…

 

 

 

本人が書き込みをしてる下差し

 

 

 

 

 

 

 

ファンのメッセージをちゃんと読んでる下差し

 

 

 

 

 

 

何か嬉しそう~下差し

イイね!グッグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本でもやるんだね…下差し

 

ビックリビックリ~!!!目目目びっくりマーク
 
 
 
でも、その当選人数の少なさよ…ネガティブダウンダウンダウン
んなの当たるワケないし!!!叫びあせる
 
つうか、チェキ会って一体何すんの…?
ジェジュンと一緒に写真を撮るの…?
ジェジュン本人が撮った写真を
その場で手渡しでくれるって事…?
オラ、マジで韓国式イベントは
よぐ分がんねぇだ~!叫び叫び叫びあせるあせるあせる
 

 

 

 

当選して行くならこっちが良いな下差し

日本でもサイン会やるとは!凝視凝視凝視びっくりマーク

 

 

 

しっかし、その人数の少なさよ…悲しいダウンダウンダウン

 

絶対に当たるワケないし!!!叫びガーンあせるあせるあせる

 

 

 

上記イベントがあると知っていたら

アルバムを他所で購入しなかったのに。

それにしても、アルバムが手元に届くのが

8月ってめっちゃ遅くない…?凝視びっくりマーク

しかも送料がアルバム代以上のお値段!凝視びっくりマーク

もう1枚アルバムが買えてしまう送料って

バカ高くないか…?ガーンガーン

という訳で速攻でさっさと諦めた。

30名の枠に絶対に入るっ!という強者は

是非ご応募されたし!

急げ!締め切り迫る!ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

ま、ワタス的にはアルバム発売関連の

イベントはもうどうでも良いので

それよりも何よりも、一刻も早く、

FLOURGARDENが聴きた~い!

まだ届かな~い!

オットッケ~!えーんえーんえーんガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ下差しは朗報だわ~拍手拍手拍手

 

ジェジュンのステージも生中継で観れるんじゃ…?

 

 

 

 

ク○暑い猛暑に遠方ひたちなかまで

出かけるのは絶対無理だもの~叫び叫び叫び

めっちゃ助かる~グッグラサンビックリマーク

 

 

 

今月はジェジュン結構日本に長く居るのかも?

フェスもあるし、チェキ会もサイン会もある。

ま、オラどれもこれもスルーで行かんけど!

 

 

その分、LIVEが楽しみだ~グーおーっ!ビックリマーク

あぁ~早く夏よ終われっ!

もうこの際、夏よ来るなっ!お願い

梅雨でこんだけ蒸し暑かったら

来たる夏本番が恐怖しかない…ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

はぁ…お腹減った~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Xよりお借りしました。