アンニョン♪
 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

 
 
 
 
 

 

縦で見にくい…笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

ドアップ…あせる

 

 

 

 

 

はいはいおいで

ソウルのLIVEのお知らせでした~グッグラサン

 

 

 

リンク先はこちら下差し

 

 

 

 

 

 

んでもって…下差し

またまたアイドルラジオに出るんかい…?キョロキョロ??
 
 
 
オラこの辺の事はまったくわがんねぇ~えーんあせるあせるあせる
何せアイドルに疎い~笑い泣きあせるあせるあせる
 

 

 

 

 

はいはいおいで

ちゃんとリンク先に飛びましたよ~おいでおいでおいで

 

 

 

 

こちらがリンク先下差し

FACECAMver.って良いね~!( *´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、さっき届いたIGストーリー下差し

もう放送は終わったのかな…?キョロキョロ??

 

 

 

もう今日も情報に

追いついて行けねぇ~叫び叫び叫びあせるあせるあせる

オラさっぱりわがんね~おいで笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

んで、今日のこれは何さ…?下差し

今日もアルバムPRを兼ねてのお仕事なのかな…?

 

 

アフタースクールって何なん?

アイドルか何かの番組?

オラさっぱり分からん!チューガーン

 

 

 

兎に角、本日もジェジュンが

タイムラインに沢山挙がってた!目びっくりマーク

 

 

※勝手にお借りしますお願い

いつもの♡ポーズ笑

 

 

 

 

 

何してますのん…?

 

 

 

 

 

 

警察官…?

カッチョええやん!グラサンw

 

 

 

 

 

 

 

何してますのん…?

雪ん子…?爆  笑w

 

 

 

 

 

 

 

 

何してますのん…?

韓国って変なカチューシャするのお好きよねん!ゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国はファンサが過ぎる…下差し

 

日本でもお願いしたい!指差しルンルン

 

 

 

 

 

 

 

あ~今日も疲れた。

まだ火曜なのにもう既にどっと疲れた。

 

 

 

韓国の活動は知らない事だらけだし

ジェジュンが精力的にアルバムをPRしてるのに

自分の所にはまだ届く気配すらないっ!チーンガーン

ちゃんと韓国から届くのかなぁ…ネガティブダウン

オットッケ~叫び叫び叫びあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

WOWコリアさん詳しい記事を

ありがとうございますお願い

 

ジェジュンの活動もよく分かりました!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

ソウル在住なのかしらん…?下差し

 

ジェジュンバス見れて羨ましい~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んか昨日?からタイムラインが

少し荒れてるなと思っていたら…

 

 

こうゆう事だったのか下矢印

 

ブ、ブ、VIPチケットが当たるとな…???凝視びっくりマーク

 

 

そりゃないわ。そりゃ荒れるわ!驚き波

 

ファンクラブ会員優先の意味なっ!パンチ!

 

ファンクラブに入ってる人が望んでも

JJシートはなかなか当選しないで

auスマートパスプレミアムに入ってる人が

あのク○高いVIP(JJシート)が当たるとな?

しかも、各公演ご用意してあるって

一体どゆこと?←そうゆう事。

 

 

Jcomに入ってる人がJJLIVEの一般席を

定価より少し安くチケットを購入出来る

チラシが入ってた!という呟きも

以前目にして敢えてそれはスルーしたけど

今回のVIPチケットプレゼントには驚いた!

ダメ元で応募してみよっかな~ニヤリ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Xよりお借りしました。