アンニョン♪
 
 
 
 
昨日、ジェジュンIGストーリーより下差し

ロトに当たるといいな。MBCに向かってます!

 

 

 

ロトって…?

あの宝くじのロトの事…?キョロキョロ??????

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじが外れたジェジュンこの顔…下差し

ファンと市民の方々に幸運をもたらしたことを願っています。

 

 

はて…?

一体、何のこっちゃ?

と思っていたら…

 

 

 

MBCのスタジオにジェジュンの姿が…下差し

宝くじのボタンを押す人に選ばれたんだね!目ビックリマーク

 

 

 

 

 

MBCスタジオでの仕事振り…下差し

ボタンを押す人の手を「黄金の手」と言うらしい。
 
去年の年末に自分のファンと一緒に
練炭配りをした活動が世に良い影響を与えた
と評価された上でのボタン押し→「黄金の手」
のお役目だったんだね~拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 

 

 

 

ジェジュンのIGにも沢山の写真あり下差し

ジェジュン、お疲れ様でした~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン会社のIGポストがもう~わんさか!下差し

足が長い!目ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

良く撮れてる!目ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

首のかしげ具合が…下差し

ぶりっ子ジェジュン!( *´艸`)w

 

 

 

 

 

 

 

もう必死か!w下差し

「はぁ~久々の生放送緊張する~アセアセ」なのか
 
「宝くじが当たります様にお願い」なのか
 
どっちだろうか…?おいで爆  笑笑い笑い笑い
 
 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

黄金のと例のJJリング!( *´艸`)キラキラ
 
 

 

 

 

 

例のコレね!コレ!JJリング下差し

光ってます!グッ照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

JJ充電器&JJプリクラ…?下差し

アルバム発売に合わせて色々なイベントがあるね!指差し

 

 

 

 

ソウルでは

ジェジュンのアルバム発売を記念して

 

期間限定のPOPUPショップ

 

あるそうで…下差し

良いですなぁ~拍手拍手拍手

 

 

 

 

あ~ワタスも行きたいっ!チューあせるあせるあせる

 

韓国ファン達がJJアルバムを購入した際に

上記のショップでお茶をして

ジェジュンのカードを貰ったと

沢山SNSに嬉しそうにUPしてた~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

JJカードも色々な写真があるみたいで

羨ましぃ~グッグラサン音譜

 

 

 

 

 

日本で購入したアルバムにも

初期購入限定のカードをちゃんと

付けてくれるのかな…?ぐすん泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日の本題】

 

 

本日、ジェジュンIGより下差し

 

※スマホのGoogle翻訳機はちとオカシイ…上差しアセアセ

 

 

ジェジュン、今年もヨンハ君の

お墓参りに行ってくれてありがとう。

 

 

 

 

今年もこの日が来ましたか…早いね。

私も毎年6月30日になると思い出す。

 

例年だと紫陽花が咲ききった季節の頃

外はかなり蒸し暑くてじめっとした感じの

気候なのだけど…

 

今年は涼しくていいね。

小雨も降ってていい感じ。

 

 

 

ヨンハ君も雨男雨なのだとか。

ジェジュンと一緒だね。

 

 

 

 

 

現在のヨンハ君のお墓…

つい最近、コンクリートの工事が終わったとの事。

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが行った本日は…下差し

image

既に沢山のお花花束がお供えされてるね。

 

 

 

 

 

 

ヨンハ君の命日の本日、

ヤフーのタイムラインに

興味深い記事が挙がってました。

 

 

素晴らしい…

すごい情熱!拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

ヨンハ君へ

 

ジェジュンは毎日色々と頑張っています。

貴方と同様に優しくて、日本が大好きな人です。

天国から貴方の弟分であるジェジュンの頑張りを

そっと見守っててくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,iNKODEIG,PYH公式IGよりお借りしました。