アンニョン♪
 
 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

弘大(ホンデ)にもジェジュン広告が出てるんだ!目ビックリマーク

 

 

 

すご~い拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

はいはいおいで
 
 

 

 

 

 

アルバム嬉しいよね~下差し

早く聴きたいのにまだ届かない…笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

でも、ジェジュンって韓国事務所から

独立したタイミングが丁度良かったよね。

デビュー20周年記念のフルアルバムを

自分が立ち上げた事務所から出せるんだし!

これは大きな事だしラッキーな事だよねん花束

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、ジェジュンXより下差し

今日はそこまでは暑くないよ~ん!
 
 
猫ちゃんのクッションカワヨ!( *´艸`)

 

 

 

ジェジュンのクッションなのかな…?

 

と思いきや…

 

 

 

ジェジュンのヘアメイクさんIGストーリーより下差し

お店(美容室)の猫ちゃんだったのか~指差し音符

 

 

 

 

 

サイン入りのアルバムをソンムルしたんだね下差し

いつもお世話になってるお店だもんね!照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのデビュー20周年記念の

フルアルバム「FLOURGARDEN

その殆どをジェジュンが作詞してるから

早く手にして聴きたいなぁ~悲しいしみじみ。

今までのミニアルバムって家に到着するまで

結構気長に待てたんだけどなぁ~笑い泣きDASH!DASH!DASH!

今回、歌のラインナップは勿論の事

BOXの中身も色々入ってて凄いから

めっちゃ期待大っ!グッグラサン音譜音譜音譜

 

 

♪早~く来い来い~

♪ジェジュンのアルバム~

上差しもう何回呟いてる事やら~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xのタイムラインに流れてきた下差し

 

 

 

 

 

上記サイトの詳細下差し

 

 

韓国映画「神社」って副題が

「悪魔のささやき」なんだねあせる

 

んで、映画のジャンルが

「オカルトホラー映画」になるのか。

こ、怖っ!叫び叫び叫びあせるあせる

 

 

でも、早く観た~い!!!

 

 

コレポさん下差し

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

※Xより拝借 

 

こんなのを見ちゃうと下差し

絶対に、ペットボトル飲料は飲みたくねぇー!

 

ってつくづく思う。

でも時々、酷暑になると熱中症対策にと

OS1を買うのだけれど…もう止めようかな~。

疲れた時とかにカルピスを飲みたくなるけど

それももう止めよっかなぁ…ネガティブガーンダウンダウンダウン

カルピスをお酢で割ると美味しいんだけどなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Xよりお借りしました。