アンニョン♪

 

 

 

ジェジュンの「Glorious Day」公式MV

 

 

毎回、MVを観てるとワタスは何故か

少しこっぱずかしくなるのだ。

それはなじぇ…?キョロキョロ??

 

多分ジェジュンが、

とても楽しそうにそして無邪気に

歌ってるからだろうな。

 

 



ま、眩しいっ!チューキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも良かった下差し

 

ジェジュンが楽しそう!指差し音符

 

後半の部分が特にイイよねん!

たたみかける様に歌声が重なる部分!( *´艸`)

 

 

でも、あのインナーの下の方の裾の部分って

一体どうなってるの…?爆笑笑い

 

 

 

 

 

先日、タイムラインで出てたのは…下差し

image

上記のLIVE上差しだったんだね~!グラサンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝からずっと雨~カエル雨

 

午後から血抜かれるぅ~叫びDASH!

久々の病院&健診だから緊張するぅ~ゲローDASH!

 

 

人生生きてると

色々とやらないといけない

面倒な事がありますわな。

 

 

 

取り敢えず、さっさと順番が回って来て

一刻も早く終わってくれーーー!笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は公式MVよりスクショしました。