アンニョン♪

 

 

昨日より永遠に次から次へと続く

 

ジェジュンIGストーリー下差し

はいはいおいですっかり忘れてた!アセアセ
 
 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

ジェチングね!グッ

 

 

 

 

 

 

 

コレやっと見れた下差し

どちらも美男子で目の保養になりました~拍手拍手拍手

 

 

しっかし、トークの内容は凄かったね。

サセンの事や、ジェジュンが言われた事etc…

ジェジュンにあんな酷い事を言う人も居るんだね。

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

動画見た見た!!!w
 

 

 

 

 

 

いや~それにしても…

CDデカっ!めっちゃデカッ!目目目ビックリマーク

 

 

動画観てるとどっちの色も

欲しくなるね!( *´艸`)

中身が少し違うのをジェジュン本人が

ネタバレしてくれてる!爆  笑w

 

 

早くうちにも届かないかなぁ~笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

これより以下もジェジュンIGストーリー下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例のリング…

高っ!ク○高っ!ゲローDASH!DASH!DASH!
 
くぅ~円安め~パンチ!パンチ!パンチ!
何故にドル$で買わなきゃいけないんだ!
Wウォンでも買えなきゃ!パンチ!ムキー
ま、買わんけど!

 

 

 

 

 

 

知らない人…

 

 

 

 

 

 

知らない人…

ジェジュンの宣伝をありがとうごじゃいま~す。

 

 

 

 

 

 

 

今日みたく雨が降ってる日に…

聴くにはピッタリな曲かも知れないね上差し
 
 
 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

韓国映画「神社」ね。

 

 

7月に映画祭に出るんだよね?確か。

 

 

 

 

 

 

はぁ~もうついて行けませ~ん叫び叫び叫びあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の採血の看護師さん…

めっちゃ下手だったなぁ。

ムクムクと腕が腫れてきた。

はぁ痛い…ネガティブダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。