アンニョン♪
 
 
 
 

本日、ジェジュンXより下差し

 

 

ん…?

そうだったっけ…?キョロキョロ??←コラッ!

 

 

 

もうずっ~と長く応援してるから

日本ソロデビューで何年経ったとか

オラまったくわがんねぇ~叫びあせるあせるあせる

 

 
 
 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

はいはいおいで
 
 
 
色々飛んで聴きに行ってま~すグッ
 
 

 

はいはいおいで

了解!OKグラサン

 
 

 

 

 

ジェジュンと交流ある韓国芸能人の方々が

ジェジュンのアルバムをIGストーリーにて

それぞれ宣伝して下さっているのを

ジェジュンがバンバンIGストーリーに

載せていたので…

 

何とかワタスが分かった人達のみ

これより以下に載せます。

 

 

その一部下差し

今回JJアルバムにも参加したムンビョルちゃん上差し

 

 

 

 

 

 

多分、ウヌ君下差し

 

 

 

 

 

 

 

あの歌手の彼!(←あぁ~今ちょっと名前が出て来ず叫びあせる下差し

BIGBANのあの彼だよね…?違う…?

 

 

 

 

 

 

俳優カン・ヒ君下差し

 

 

 

 

 

 

女優オ・ヨンスさん下差し

 

 

 

 

 

 

多分、CNBLUEのあの彼(←名前が出てこないお願いアセアセ下差し

ボーカル兼俳優やってるあの彼!

「ピョンストラン」にも出てるあの彼!

 

 

 

 

 

 

 

後は、オラが全く知らない韓国芸能人下差し

皆さん、ジェジュンの為にありがとうごじゃいま~す!お願い

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGより下差し

MBCの芸能ニュースでも取り上げられたんだね~拍手

 

女子アナのスカート丈が短くてビックリ!凝視びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGより下差し

はいはいおいで
 
LIVE見たよ~グーグラサンルンルン

PENTAGONの新曲発表の時によく見てた

あのスタジオだったわ!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、Weverseより下差し

 
今夜、18時に詳細が分かるのかな?
今日から発売開始されるのかな…?キョロキョロ??
 
 
 
色々とお楽しみが続きますなぁ~拍手拍手拍手
 
 
 
 
もう色々と情報がありすぎて
オラ、付いて行けねぇぜっ!ゲローDASH!
 
でも、何とか頑張るぜぃ!チョキグラサンビックリマーク
 
 

 

 

 

 

取り敢えず、日本法人頑張って!筋肉

まずiNKODOJAPANの住所が良いよねん。

 

東京都千代田区だよ…?

麹町だよ…?

めっちゃ良いや~ん!おいでおいでおいで

だって東京23区よ…?

めっちゃ憧れるわ~!ラブラブラブ

でも住みたくはないわ~!←コラッ!

 

ジェジュン、すんませんな!お願い

何せオラ田舎者だもんで

東京ってだけでドキドキするわ~叫びアセアセ

23区ってだけでド緊張するわ~叫び叫び叫びアセアセ

 

 

えぇなぁ~東京!

えぇなぁ~お江戸!

でもオラは絶対に住みたくはねぇ!←コラッ!

 

 

 

 

 

はぁ~今日も色々な野鳥が

ピーチクパーチク元気だった。

特に、鶯の鳴き声に癒された~照れ

 

 

 

はぁ~今日も蒸し蒸しと暑かった!

明日は雨雨降るのかな…?カエル

 

 

 

取り敢えず、明日も頑張ろう!グーおーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG、JJWeverseよりお借りしました。