アンニョン♪
 
 

 

 

いや~めっちゃビックリしました~下差し

めっちゃ嬉しい!!!拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

Kstyleさん、ありがとうございます。

 

 

 

Korepoさん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、HPに飛んでみたけれど…

 

 

 

まだサイトはOPENしてなかった下差し

 

 

 

 

は~い!期待しておりま~す!グッ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はジェジュンにまつわる記事が

ずっと途切れる事がなく沢山SNSや

ネットにUPされててもじっくりとは

読む時間があまりなかった…悲しいガーン

 

 

 

 

 

 

 

クリップこれより以下は、自分が読みたい時に

いつでもジェジュンの記事が読める様に

備忘録として貼り付けて置きます。

 

 

コレはもう読んだ下矢印

スポーツソウルの記事がヤフーに出て来るとは!

 

 

 

 

こちらも、ざっくりとは読んだ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかと拝読済み右下矢印

 

凄い率直に話してるね、ジェジュンは。上差し

元メンバーだったCMやYCの事まで話してる。

非常に読み応えがあった。

 

 

 

※上記以外にも沢山記事が韓国で出てるけれど

読むと必ず変なPOP広告が毎回毎回出るので

韓国記事を翻訳して読むのク○疲れる!ゲローDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ビックリしたけれど…

流石、CSOジェジュン!グッグラサンキラキラ

 

 

アルバム発売日に一体なんちゅ~事を

日本でやってくれとるねん!←嬉しい悲鳴。

いいぞっ!もっとやれ!グッ真顔

 

ジェジュン、ファイティ~ン!グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年6月26日の本日から

これを機にジェジュンの名前表記を

J-JUNからJAEJOONGに戻すってのが今回、

日本法人を設立した以上に嬉しかった!ニコニコw

 

 

 

実は…

名前の表記をJ-JUNにした時にずっと

違和感を感じており意見をした事が…真顔

やっぱ本人の本名がJAEJOONGなのに

日本人が発音しやすい様にJ-JUNってするの

どう考えても変だったよ!と思った次第。

アメブロでのタグ付けも今日から

もうJ-JUNを止めようかなぁ…ニヤリ

 

 

 

「sign」のシングルを買った時に

オマケで付いていたJAEJOONGの黒シール。

再びまた使える時が来たぜ~!グーおーっ!ビックリマーク

いや、勿体なくて使えんけどな!(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

ソウルのジェジュン広告下差し

 

凄いわ~拍手拍手拍手
 
 

 

 

 

 

 

 

全部、ジェジュンだ!下差し

韓国のBaibisありがとう~お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソウル市内にジェジュン広告バスを出してくれた…下差し
image
中国のBaibisもありがとう~お願い

 

 
 
 
 
 
 
 
今日の記念すべきお祝いと称して
ジェジュンのデビュー20周年記念アルバムを
もう一枚買い足すかなぁ~グッグラサンw
 
 
 
韓国盤CDだから日本でフラゲ出来ないのが
ものすんご~く残念だぁ~!叫び叫び叫びダウンダウンダウン
 
 
♪早く来い来い~
♪ジェジュンのアルバム~おいで笑い泣きDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天にもKitアルバムあり。