アンニョン♪
 

 

 

昨日、ジェジュンIGストーリーより下差し

はいはいおいで観ましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに!

やっとジェジュンのドラマが観れるんだ!目びっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
だってドラマの撮影してたのって
もう何年前よ…?コロナ禍だったっけ?
長かった。兎に角長かった。
8月に始まるんだね!( ..)φメモメモ

 

 

取り敢えず、ジェジュンの写真のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は…

 

ビジュアルフィルムが公開されました~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

その一部をスクショしてまとめた下差し

 

目をつむってるシーンが多かった…( *´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Xで流れてきたけれど…下差し

 

明日、流れるのかな…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン会社Xより下差し

イイね!グッ照れ

 

 

 

 

 

 

もう忙しくって情報を追えない~叫び叫び叫びあせるあせるあせる

オラまったく付いていけてねぇ~叫び叫び叫びあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず、ジェジュンのバスが

 

今日から

 

ソウルの街を走ってるらしい下差し←雑アセアセ

※Xより拝借しました~お願い

 

 

 

 

 

明日はいよいよ

ジェジュンのアルバム

「FLOURGARDEN」の発売日!

 

♪早~く来い来い

♪ジェジュンのアルバム~グーおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

あ~忙しい忙しいDASH!DASH!

あ~蒸し暑い蒸し暑いあせるあせるあせる

もう日本の夏が恐怖だわ~チーンガーンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,Xよりお借りしました。