アンニョン♪
 
 
 
 

昨日UPされたジェジュンIGストーリーより下差し

コンセプト写真の第4弾!目びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

しっかし…

お若いですわね~ニコニコ笑い笑い笑い

 

 

 

 

もみ上げや襟足の髪の毛を

少しロングにするだけで

昔のジェジュンの雰囲気に

なるよねん!指差し音符

 

 

 

 

 

 

ホレホレ…下差し

※Xで拾いました~お願い

 

 

 

 

 

でも、何で昔の髪型にしてるんだろ…?

今のジェジュンで良いと思うのだけど…驚きあせる

 

 

 

 

 

これ素敵~下差し

曲のタイトルだけでも期待大!指差しルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

いつもの韓国人のメイクさんIGより拝借下差し

やっぱ彼女のメイクだったか!目びっくりマーク
 
 
 

 

 

 

 

 

モノクロでも…

素敵~拍手拍手拍手
 
 
 
 

 

 

 

 

 

けだるそう~下差し

でも、良いね!グッ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~どのグラビアも良くって…

 

 

 

選べな~い!(笑)

この写真上差し使えるな!

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに…

 

 

 

 

こちらのジェジュン…下差し

image

Baibisの為のソンムルだったそうな…花束

 

 

 

 

 

オラにはその意図が分らんやった…。

 

ジェジュン、ごめんちゃいお願いあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,メイクさんIG,Xよりお借りしました。