アンニョン♪
 
 

 

昨日、ジェジュンIGストーリーより下差し

コンセプト写真がまた出た!目びっくりマーク
 
 
ロックジェジュンって感じでイイネ!グラサン!!

 

 

アルバムの発売日が近いから

次から次へと色々出て来る~笑

 

 

 

 

 

んでもって…

 

 

 

 

どなんしたん…?

だ、誰ですか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャ~ン!

で、出たーーー!目目目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

可愛い可愛い!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

わかったわかった!おいで爆  笑w

 

 

 

 

 

 

いきなり、どうしましたんジェジュンは…?

 

と思っていたら…

 

 

はい、その答えがIGストーリーにあり!下差し

なるほどね!OKグラサン
 
 
 
昔むか~し、その昔。
アイドル時代にやってた事を
単に今、マネしただけってか…?おいでゲラゲラw
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

しっかし、凄いなぁ…下差し

 

今の方が似合ってるや~ん!グッ爆  笑音譜音譜音譜
 
これでも一応、ジェジュンは38歳!(爆)
 
 
ダルメシアンだっけ…?
このブチの白黒模様。
 
 
 
よっ!
ジェジュンダルメシアン
 
ダルメシアンJJ!( *´艸`)

 

 

 

 

こんな格好をしてても…下差し

image

何しても許される似合うって羨ましい。

若い?って素晴らしい~拍手拍手拍手

 

 

でも、別に無理して若づくりしなくても

昔のジェジュンも今のジェジュンも

どっちもどっちで別に良いと思う!グッ照れ

 

 

 

 

今回のMVを観てて何故にジェジュンが

その昔、ジェジュンがしてた髪型風に

髪型をあえて昔に寄せて来てるのか

まったくもって意味不明…笑い泣きあせる

 

 

何かあえてそれを狙っての

コンセプトでもあるのか…?

ま、知らんけど!爆笑笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

でもワタスは…

image

こっちの方が良いわ!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

やっぱ、こっちかな?下差し

image

もう~この際、どっちでも良いわ~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この写真も良いよね~下差し

image

絶対、日本のグラビアって感じがするわ!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,過去Myblogよりお借りしました。