アンニョン♪
 
 
 
 

昨日、ジェジュンIGストーリーより下差し

 

 
 

 

 

 


 

アルバム全曲のハイライトが…

公開されました~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

全曲のハイライト下差し

バラエティー豊かな曲が入ってた~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

各曲ほんの数秒しかまだ聴けないけれど

パッと聞いた感じで個人的に好きだったのは

2,4,5,10,13が良いなぁ~という感じ。

 

特に、4番目の「TheLight」が良かった!

MAMAMOOのムンビョルちゃんとジェジュンが

一緒にコラボした歌なのかな…?

 

去年8月「ジェチング」に出た時の写真下差し

image

この時に確かトークの流れでジェジュンが

「来年アルバムを出すから…」

みたいな感じで話をしていたっけ。

あの時の話が実現したのかな…?キョロキョロ??

 

ムンビョルちゃん性格も(話し方も)サバサバしてて

他のゲスト回で確かジェジュンが褒めてたよね。

彼女はメールのやり取りもサバサバしてて良いと。

結構「ジェチング」のゲストをすぐに忘れてしまうけど

ムンビョルちゃんだけは名前と顔をしかと覚えた!w

 



もはや、懐かしい…下差し

image

東方神起(5人の)が好きだった

言ってたムンビョルちゃんグッ

 

 

 

 

コレポさん、毎度毎度ありがとうございます。

 

 

 

 

こちらの一覧…

image

イイねグッニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ジェジュンIGより下差し

 

どど~ん!

 

 

 

 

ジェジュン本人が

写真を出してるから~おいで

 

日本だと著作権とか厳しいし

ちと怖いので週刊女性の写真は

出せないと思っていたけど…

 

 

ジェジュン本人が…

インスタに出してるし!

 

 

お借りしま~すお願い

 
 
 
 
 
 

 

ラブキラキラ

 

 

 

 
 
 
 

爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

この写真が表紙に使われたのかぁ~下差し

素敵~ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のグラビアは冒険を一切しないよね!( *´艸`)

 

 

 

ま、中高年が読む雑誌だろうから

その方が無難かも知れないねん。

真っ白ジェジュンも良き良き!照れ飛び出すハート

 

 

 

写真も…全て全部は

載せていないジェジュン!w

 

 

 

 

 

もう今なら手に入るのでは…?

 


知らんけど!w

 

 

 

 

 

 

楽天はまだダメなのか…アセアセ

 

 

ジェジュンってスゲー!凝視びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンがIGストーリーに挙げてた

 

お花も可愛いけれど…下差し

 

 

 

 

 

 

韓国のジェジュンファンの方は

 

やる事がですなぁ~!下差し

 

 

この発想上差しはなかった。

 

 

 

 

確かに、MV観てるとお花花束が出て来る。

それは分かったし気が付いた。

 

 

しかーし!

花言葉を調べるとは!

そこまでオラ考えが至らず…。

流石、韓国のBossBaibiesグッグラサン!!

 

 

 

 

色々な意味で…

楽しめるアルバムだぁなぁ~ラブ拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

Xでタイムラインに挙がってた写真下差し

 

お!初見だわ!目目目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ジェジュンの二の腕、スゲーーー!目目目びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

これ下差し良いね~キラキラ

白黒ジェジュン!( *´艸`)
 
 
日本のグラビア(白)中国のグラビア(黒)!
同じ被写体でも衣装が違うと印象がガラッと違う。
 

どっちがお好みですか~はてなマーク
ワタスは選べなーーーい!叫び叫び叫びあせるあせるあせる
どっちもチョアヘヨ〜ラブキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG,KOREPO,JJファンXよりお借りしました。