アンニョン♪
 
 
 

コンセプト写真その2下差し

いいね!グッ
 
 
 

 

 
 
 
 
朝イチからタイムラインがコレだもの…下差し

 

 
いやいやおいで
 
ジェジュンがまたまた
週刊女性の表紙になってるって
オラは聞いていませんけども…?凝視はてなマークびっくりマーク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

週刊女性さんね!オゲオゲ!グッ

 

 

 

朝からの大雨雨にも負けず

いつものお店へGOGOGO~!雨雨雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

し、しかーし!

 

 

1冊も売ってないやないかーい!!!

女性自身は無駄に沢山店頭にあるやないか~い!

 

 

ねぇねぇおいでどうゆう事…?←そうゆう事。

 

 

 

そりゃまぁそうか…。

 

 

何せこの写真だもの下差し

そりゃ売り切れるわなぁ…ポッラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

しかも!ジェジュンの

ミニPHOTOブック付きとな…?

ギャ~叫び見たい見たい見たい!←落ちつけ。

 

 

 

 

 

 

しかも、今回の号は

ジェジュンだけじゃなく

大谷君あり、雅子さまあり、

小○百合子さんあり、シャンシャンありよ?!

シャンシャンだよ?パンダ🐼だよ…?

そりゃ読みたいし、カワイイやん!爆  笑

身内にシャンシャン大好き人間がいるし

何ならそこだけ写真をあげても良いし!w

 

あら、山Pも嵐も載ってるの?

へぇ。←興味なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonは2週間~5週間係るって

マジですか…?笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

楽天はもう既に売り切れで

「注文できない商品です」との表示あり。

マジ…?笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

ま、大きな本屋に行ったら

何とかなるかもねん。

おきばりやす!

ファイティ~ン!(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

ハニホリまで…下差し

FLOURGARDENってか…?
 
カワイイ~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には、こっちよりも下差し
image
 
 
 
 
 
こうゆうのが良いなぁ…下差し
image
 
 

 

 

ま、どんなショットでも

良いんだけど!( *´艸`)

 

 

 

 

でも、やっぱり今回の表紙は…

image

凄く良いね!目目目ビックリマーク

 

 

 

 

 

参りました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は週間女性公式X,ハニホリよりお借りしました。