アンニョン♪
 
 
 
今日もXのタイムラインが興奮冷めやらず…下差し

 

この角度からは初めて見たわ!目びっくりマーク
 
 
 
 

 

 

確かに確かに!
 
 
ファンが挙げてる動画を
全曲全て見たけれど
出だしから絶好調だったねグッグラサンルンルン
 
 
あの野外ステージを観客をも巻き込んで
ステージを自分のものにしていたジェジュン。
流石、日本各地で場数を踏んで来ただけ
あるわな~!
韓国の野外フェスなのに堂々と
日本語で歌ってたのも素晴らしい~拍手
 
 

 

 

 

 

んだな!グッ照れ

 

同感でっす。

 

 

 

 

 

JJファンの方が撮った綺麗な写真を

 

Xより勝手にお借りしま~すお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

お水取りに行くだけで…

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃがむだけで…

絵になるわ。

 

 

 

 

 

 

観客に話しかけつつ水分補給…

美しいのぉ~ラブラブラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

ロックジェジュン!

カッコイイ~グッグラサンびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 

 

オモオモ…下差し

バッチリカメラ目線!目目目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

パンツがキラキラ~キラキラキラキラキラキラ

汗もアクセサリーもキラキラ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

この方が挙げていた写真が…下差し

超~良く撮れているっ!拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

オモオモ…

お胸が…( *´艸`)キラキラ

 

 

 

 

歌声も良く出ていたし

衣装も素敵だったし

もうパーフェクトグッ目がハートラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それな!爆  笑w

 

 

 

しかも、上の数ある「ちいかわ」

ネイルステッカーから…

 

 

わざわざコレを選んだジェジュン下差し

可愛すぎるだろっ!おいで爆  笑DASH!DASH!DASH!

ハート♡がお好きよねん( *´艸`)

 

 

 

ジェジュンは…

ちいかわのキャラクターの中では

どうやらハチワレがお好きなのかしらん…?

水色のお耳が可愛いよねん!( *´艸`)

 

 

 

ファンから頂いた

ネイルステッカーなのかな…?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

image

ジェジュンがUPしてたコレ上差し

 

 

 

店頭でたまたま目にしたので

 

思い切って…

 

購入してみた!下差し

image

肝心のお味はまぁまぁかな?

 

 

歯ごたえはしっかりあり。

めっちゃ小粒でビックリ!目

 

個人的な感想を言うと…

日本のグミの方が美味しいと思う。

多分!断然!(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はMyphoto,jjJJファンXよりお借りしました。