アンニョン♪




タイムラインに挙がってくる写真が

どれもこれも素敵だわ!ラブ音譜音譜音譜









さっき来たジェジュンweverseより下差し

ちいかわ好きやな!爆笑w










Xにも…下差し





ちいかわやな!

かわいい爆笑笑


ネイルシールどこで手に入れた?w







韓国のジェジュンファンXより拝借下差し















野外に映える笑顔!下差し

ラブ音譜音譜音譜








カッコヨ!ニコニコビックリマーク









笑顔が…

弾けとるわ!w










アクセサリージャラジャラキラキラ



ロックなジェジュン!爆笑w









とりあえず今日は

余は満足じゃ〜!笑

















*写真はJJX,JJweverse,Xよりお借りしました。