アンニョン♪

 

 

 

本日、ジェジュンWeverseより下差し

 

本日、ジェジュンは韓国の野外で行われる

「WeverseLIVE」にご出演~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の方のJJファンXより拝借下差し

ジェジュンのカード貰えたのかな…?キョロキョロ??
 

 

 

 

 

 

 

 

インチョン(仁川)空港は…下差し

 

ジェジュンファンが出した広告だらけとの事!目びっくりマーク

 

 

 

凄いわぁ~!目目目ビックリマーク

ビックリビックリ!!!目目目ビックリマーク

 

 

ジェジュンもIGに動画挙げてる下差し

嬉しかったんだね!w

 

 

 

 

 

コレポさん、いつもありがとう下差し

 

 

 

 

 

WeverseLIVEのオンラインチケ購入しないし

Weverseメンシプも入っていないけれど

それでも良いの良いの!

日本のLIVEでジェジュンに会えるから~!笑

オンラインLIVEも良いけれど

やっぱLIVEは生でしょ!グッ

ワタスはそう思う照れ音符

 

 

 

 

 

もう既にジェジュンは…

今日のWeverseLIVEを終えたんだね。

XでファンがUPしたのが流れて来たけど

ジェジュンは黒のトップスを着てて

今日も素敵でした~ニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【余談】

 

 

来月「ピョンストラン」が日本でも観れる?!

KBSワールドで観れるのかな…?

CSTVで映るかなぁ…驚きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

今更ふと思ったのだが…下差し

 

私物にサインとな…?キョロキョロ??

 

めっちゃ良いやん!!!目びっくりマーク

 

 

しかも、オーバーロール着装って何なん?

オーバーオールの間違いでないのかい…?

ジェジュンがオーバーオールを着て

サイン会に来るんかい…?

あのズボン型つなぎを着てくるの…?

ギャ~叫び叫び叫びあせるあせるあせるあせるかわよ!凝視びっくりマーク

マ、マジですか~?!←落ち着け。

 

 

ま、何はともあれ

韓国ファンの写真UPに期待しま~すw

 

 

 

 

 

 

来月のひたちなか(茨木)のフェス。

 

 

明日、タイムテーブル出るってさ!下差し

 

 

ジェジュンのステージは一体

何時ぐらいになるんだろう…?キョロキョロ??

 

 

暑さ対策的にはピーカン晴れ晴れよりかは

少し日が暮れてからのステージの方が良いけど

野外フェスって炎天下の最中に行われるし

日が暮れても酷暑猛暑真夏のLIVEだから

参加される方は熱中症に十分気を付けないと

マジで大変な事になりそう…ネガティブダウン

 

 

 

 

 

 

 

呟かずに長い事ほったらかしにすると

Xってとんでもなく古いツイが再び

タイムラインに出て来るんだね…笑い泣き

 

本日、出て来たジェジュンの呟き下差し

ちょうど6年前の呟きやないか~い!目目目びっくりマーク
 
 
まだ日本に来たばかりで
手持ちの着替えが少なくて
パンツをレンチンしちゃった
お馬鹿なおJさん!凝視凝視凝視びっくりマーク
 
懐かし過ぎるだろうがっ!おーっ!ビックリマーク
 
 
 
 
ジェジュン…
こんな時もあったんだねぇ(しみじみ)
有吉反省会とかめっちゃ懐かしいのだが。
あの番組ってまだあるの?
もうやってないの?オラ知らねーダッシュ
 
 
もっと以前みたく日本のバラエティーにも
ジェジュンには沢山出て欲しいけれど
日本のTV界も右下矢印だからなぁ…(遠い目)
オモロクナイ日本のTV界に出るよりかは
母国の活動に重きを置く方が
今のジェジュンには良いかも知れないね。
ちょっと寂しいけれど…ネガティブガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG,JJX,JJWeverse,Xよりお借りしました。