アンニョン♪
 
 

 

 

本日、ジェジュンXより下差し

 

※下の呟きから上に読んでケロカエル上差し

 

 

 

韓国も今日は暑かったのかな…?キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

さっき届いたばっかりのXより下差し

だ、ですか…?笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

ん…?

ジェ、ジェジュン…???目目目アセアセ

 

 

 

 

わからんかったわ~叫びあせるあせるあせる

季節感ちと違うわ~叫びあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

あぁそうかそうか!

 

 

この予定で…下差し

今日は上記写真を出して来よったかーーー!w

 

 

 

 

 

例のCD。

白か黒かどっちを買うか迷ってるので

小出しに出るコンセプト写真を見てから

決めようかしらん…?爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

はいはいおいで
 
「神社」の予告ね。
もう~見た見た!
 
 
 
 
 

 

ジェジュンIGストーリーより下差し

はいはいおいで

 

 

 

了解で~すOKグラサン音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ…

どこでアルバムを購入するかなぁ。

ちゃんと韓国のチャートに反映される店舗で

購入したいもんだなぁ~指差し音符

 

 

 

 

はぁ…

image

マジで悩む!!!

 

 

てか「FLOURGARDEN」のイメージと

じぇんじぇん違うんですけど!!!

 

 

まさか背中のタトゥをイメージした

図柄のアルバムで来るとは!凝視びっくりマーク

バリバリのロック調なんだが!!!グラサンびっくりマーク

お花花束の方が良かったなぁ…。←コラコラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,JJX,iNKODEXよりお借りしました。