アンニョン♪
 
 
 
 
昨日のジェジュンXより下差し

 

ワハハ!グッゲラゲラダッシュ

 

 

ドラゴンボールネタがお好きね!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、ジェジュンIGストーリーより下差し

はいはいおいで
 
 
何度も何度もMVに飛んで見たよん!

シドニーのジェジュンが自然体で

とても良い雰囲気にMVが

仕上がってたねグッグラサン音譜

 

 

 

 

 

 

本日ジェジュンIGストーリーより下差し

愛集まれ

 

 

今度は猫ちゃんで来たかーーー!w

やる事がイチイチ可愛い~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

これって…下差し

ジェジュンなの…?キョロキョロ??

 

 

 

えぇ~叫びあせるあせるあせる

一瞬ジェジュンって分からんやった!

つか、よくよく見てもまだ分からん…笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

こちらのジェジュン…下差し

素敵よねん!目がハートラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

MVを観てる時に上記ジェジュンが

タイムラインに出てきたのに

その後、あまり出てこない。

なじぇ…?泣

 

 

 

 

 

 

いや~今日も暑かった。

吹く風は気持ち良いんだけどね~波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

Xタイムラインより拝借下差し

 

ん…?キョロキョロ??

 

今日のジェジュンって事なのかな…?

レンズ忘れましたってどゆこと…?

ちゃんと撮れてますが…?

 

 

 

 

(多分)じゃなくて…下差し

バリバリにジェジュンです!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぇったいに…

ジェジュンです!w

 

 

 

 

なんの撮影だろう…?

ピンマイク持ってるから何かの番組?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も目覚めは…

 

ゾロ目だった下差し

最近、多いなぁ~。

 

 

アラームが鳴る前に

目が覚めるアセアセ←お歳だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIG,JJX,Xよりお借りしました。