アンニョン♪
 
 

 

 

一昨日か昨日のジェジュンIGストーリーより下差し

取り敢えず、スクショだけしておいたアセアセ

 

 

 

 

ジェジュンごめんよぉ~。

昨日は忙しくてblogを書く気力すらなかったお願い

 

 

 

 

昨日のジェジュンIGストーリーより下差し

機械で即席ラーメン作ってるし!w

 

 

もしかして、ハンガン(漢江)に行きました…?

 

インスタントラーメンを作れるマシンだよねん。

熱々のラーメンが速攻で激安で作れるマシン!指差し

メイクさんも同じ写真をIGストーリーに挙げてたので

あのメイクさんがジャケ写の担当ならメイク超お上手だから

ジェジュンが増々綺麗に仕上がるね!( *´艸`)キラキラ

 

 

 

 

 

 

はいはいおいで

アルバムの発売日は6月26日

アルバムタイトルはFLOWERGARDEN」ね!

先行曲が11日に発表されるんだねOKニヤリびっくりマークオゲオゲ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンIGより下差し

ン…?
コスモスって今の時期咲いてますのん…?キョロキョロ??
 
 
よく咲いてる場所があったよねん。
うちの近所にはコスモスは流石に今は
まったく咲いてねぇだなっす。←当たり前。
んだんだ。
 
 




【追記の写真】

ジェジュンXにもきてたのか!下差し


今頃になって気がついた!ごめんちゃい🙏

 

 

 

追記は以上!









 

 



 

JJ会社IGより拝借下差し

 

 

自分に自分で上差し良いねをしてる

ジェジュンがイイね!爆  笑笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

オモオモ…

 

なんてご馳走なんだ!目ビックリマークビックリマークビックリマーク

こんな美味しそうなお弁当なら

元気出ちゃうしKBSに何回出演しても

良いよねん!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ピョンストランに出演中のジェジュン下差し

何かスタジオでも人一倍美しいんだよね~お願いキラキラキラキラキラキラ

 

スタジオ照明のせい…?←コラッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

 

Xのタイムラインより拝借下差し

 

確かに確かに!

 

ジェジュンに限らず韓ドラあるある!笑い泣き

 

 

 

 

 

それな!

 

韓国映画「神社」めっちゃ怖そうねぇ…驚きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが持ってるコレ…下差し

シャンシャン鳴る鈴なりの道具!上差し

 

 

 

 

 

 

 

コレな、コレ下差し

今回、ジェジュンは祈祷師役だから
 
武器はシャンシャンのみ…?驚きあせるあせるあせる
 
 
ひえぇ~叫び叫び叫びあせるあせるあせる
輪袈裟とか着ないのかしらん…?
その昔、冝保愛子さんとか
インチキ霊媒師さんとかが
よく身に着けてた奴。←要らん要らん。
 
ジェジュンの輪袈裟姿は見れなくても
じぇんじぇんOK~ニコニコあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかし、怖そうな映画だね。
男前のジェジュンが履いてる靴まで
ドロドロで何だか可哀想~叫び叫び叫びDASH!
 
しかも、神戸(←映画撮影地)のトンネル内が
ジメジメ&ドロドロしてて何だか
怖ぇ~ゲローDASH!DASH!DASH!
 
 
こんな神戸の穴場でダークな場所を
わざわざロケ地に選んだその審美眼なっ!
凄いぞ、ロケハン!←流石、日本人の監督。
 
 
はぁ…。
想像以上にホラーな感じで
映画公開が今から楽しみ!グー笑い泣きDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ~神戸牛ステーキ食べたいっ!チューDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はJJIG,Xよりお借りしました。