アンニョン♪
 

 

 

 

昨夜、ジェジュンIGLIVEよりスクショ下差し

 
 
 
 
残念ながら…
ジェジュンのIGLIVEに
ワタスが気が付いた頃には
時すでに遅しでジェジュンが
「バイバイ~」と言ってた!笑い泣きアセアセ

 

 

 

んでもって、

「この後WeverseでLIVEする」

とか言ってたし!

ワタスは見れへんし!笑い泣きDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

ま、しゃーない。

ただでさえSNSは苦手なのに

Weverseまでジェジュンの為に始めるの

マジで面倒くさいので全くヤル気なし!

ジェジュンよ、ミアネ~お願いアセアセ

その代わりCDとか絶対買うし

LIVEには行くのでお許しを~お願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュンIGポストより下差し

おぉ~目目目びっくりマーク
 
 
 
 
ジャケ写の撮影ですか~?
フラワーガーデンってのが
新作アルバムのタイトルなので
お花が満載になりそうね!( *´艸`)
 
 

 

 

 

オモオモ…下差し

やっぱ、生花に限るわな!グッお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラまぁ~下差し

綺麗な夕陽&スケスケ背中( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが今度出す

新しいアルバム今から楽しみだね!

もう今月下旬に発売なのでは…?目ビックリマーク

 

 

CD発売日(韓国での)を早く教えてくれ~!

日本でもアルバム購入普通に出来るけど

出来れば早く教えてくれ~!お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

例のJJ指輪は…

どうも有料みたいね笑

メンシプ特典でくれたら良いのにねニヤリ

ま、流石にそこまでは甘くはないか!

あの入会費用じゃな。んだんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はJJIGよりお借りしました。