アンニョン♪
 
 
 
 

本日、ジェジュンWeverseより下差し

 
ファンから沢山差し入れを貰ったんだね!指差しビックリマーク
 

 

 
 
 
 
 
 
いや~先月の最終週は激動の週だった。
殆ど自分の自由な時間が取れなかったネガティブダウン
 
 
そして、気が付くと
季節はもう6月!
早っ!驚きあせるあせるあせる

 

 

 

そりゃ近所の紫陽花も…

ボチボチ咲きますわなぁ~キラキラ

 

 

 

 

それにしても…

美しい~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして、殆ど情報を追えていなかった

 

こちらのお兄さん(ジェジュン)も…下差し

若い時からキュートで美しい~目目目キラキラ

 

 

2007年頃のジェジュンかな…?キョロキョロ??

間違ってたらすまんお願い

 

しっかし、かわえぇのぉ~( *´艸`)笑

 

 

 

 

ついでにXにて

 

これも勝手に拾った貰ったJJだけれども…下差し

今も昔もお色気ムンムンだわな~!おいでゲラゲラDASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
一体何をどうしたらこんな色気が
駄々洩れするのでしょうか…爆笑はてなマークびっくりマーク
やっぱお胸と鎖骨か…?
でも、どうもそれだけじゃ
ない気がするだなっす。

んだんだ!w

 

 

 

 

 

 

今月も…

美しく成長したアイドルハラボジ(←爆)から

 

 

笑いと元気と目の保養を

頂きたいと思いまぁ~す!目がハートラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【蛇足】

 

Xの話題に勝手に出てきた下差し

 

 
確かに~!目ビックリマーク
お美しい~キラキラ
モノクロ写真ってのがまたイイよねん。
 
 
 
 
 
うちの祖母も…
若かりし頃なかなかの美人さんだった。
着物を着て日本髪を自身の髪で結ってた。
もうはるか昔の古き良き時代のお話。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真はMyphoto,Xよりお借りしました。