アンニョン♪




ジェジュン、昨日はXにも呟いてたのか!下差し

全く気がつかなかった!笑い泣きアセアセ











立派なスイカ🍉だね下差し

暑かったからスイカを食べよう




うんうん。

予備兵訓練で汗も沢山出たと思うし

しっかりスイカ🍉食べて元気だして!グッ







オモオモ…下差し

スイカの皮は大切




スイカ🍉の皮を使って

おかずを一品作るのが

目的だったのかな?w



スイカはまだ試した事がないけど

今度スイカの皮で糠漬けを漬けてみるねー!

糠床が今一番良い感じに発酵してるから〜笑








今日はピョンストランの放送日。



予告を観たけれど…下差し

カップラーメンの話は胸が痛いよ悲しい




学校の給食にカップラ持参なんて…えーんえーんえーん

カップラの話。本当の事だったとは…!ガーン

どんな家庭環境?!←オモニが食堂やってた意味!


ジェジュンとオモニの電話のやり取り

何か胸がじんとしたわ!ぐすん






ジェジュンは貧しい環境で育ったけれど

アボジには車を買ってあげれて

両親に立派な家を建ててあげれて

何て親孝行な出来た息子なのだろうか。

今が一番母国での仕事も充実してるから

最近のジェジュンは本当に

良い表情をしてるんだね!おねがいキラキラキラキラキラキラ












 




【蛇足】


何で「おすすめ」に出るんやろか?下差し


しょうもなー!叫び叫び叫びあせるあせるあせる




紀文は普通にきぶんが基本だろがっ!

のりふみ何ぞ敢えて読まないだろがっ!

ま、知らんけどおーっ!ビックリマーク










今日で5月も終わりかぁ。

早かったなぁ。

今月もお疲れ様でした〜。


















*写真はJJX,Xよりお借りしました。